« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その1~ »

2007年6月11日 (月)

RA☆MG in Guam 2007.5.20~その6~

タイトルに「RAMG」と書いてる割には、なんだか、玉木君と直接関係無い記事が続きますが。。。

♪カラオケ~~~in Guam♪

夕食後、Fさん達とカラオケを約束していたので、遅刻気味に移動。
-またもや、バタバタ。。。-
ホテルのロビーでは、生演奏で日本人の老夫婦と思われる、バカンス中って感じの人たちが、踊っていた。
その横を通りすぎて、さっきまでボウリングをしていた場所の奥にあるカラオケボックスへ。
Fさん達は、既にハイテンション!!!

自己紹介もそこそこに、玉木君の曲を連続で入れ、盛り上がるぅ!!
「希望の海」が無かったのが残念でした。

その代わり、ロッカーズの「可愛いあの娘」があって、みんなで盛り上がるぅ~
こんな感じ。(Fさん撮影)

Ramg_karaoke0001

こんなハイテンションなカラオケ経験、初めてです。。。
このカラオケボックスってバーの片隅にあるのですが、店員さんが不思議な物を見るような目で見てました。。。(^_^;)
閉店ギリギリまで唄い。。。疲れ果て。。。部屋に帰るのでした。。

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15396942

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.20~その6~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その1~ »