« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その4~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その6~ »

2007年6月 3日 (日)

RA☆MG in Guam 2007.5.19~その5~

とりあえず、ごはん!

お部屋回りは、今晩!
でも、ご飯とお風呂は入りたい!

ってことで、ホテル内のイタリアンで食事。

一応、ドレスコードがあって、ビーチサンダルはNGでした。

お店の構えもなかなか重厚な感じだし、
ちょっと期待してたんですよ。
でも。。。
あんまりおいしくなかった。。。ガクッ(-_-)

時間が無くてコースは無理だったので、
それぞれパスタを注文しました。
私は、ゴルゴンゾーラを使ったペンネ。
ちょっとクリーミーで濃厚なチーズの味を期待したのですよ。

ところが。。

P1000454

写真だと、少なく見えますねぇ。。。
実際は、掘っても掘ってもペンネ。
しかも、味が薄め。。。
あれぇ~~ゴルゴンゾーラはぁ~~?

って感じでした。

でも、ワインはおいしかった。
好きなカベルネ・ソービニオンがあったので、
よかったです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
今回、ホテル内のバーや、タモンのバーにも
行きたいね。。って言ってたんだけど、実現せず。

行く前には、バーで玉木君とバッタリ会ったりしてぇ~~
なぁ~~~んて妄想もしてたのに。。。
トロピカルなカクテル飲みたかった。
南国で飲むトロピカル・カクテルは格別(*´∀`*)ノ
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


しか~し、ゆっくり飲んでる時間は、なぁ~~~~い!!

お部屋に戻って準備しなきゃぁ~~~~

と、会計を済ませていると、順番待ちをしていた他ファンの子が
外を指差してます。。
「ん?」
「おぉ!!玉木君?」
と、最初に見えたのは、実は、スタッフさん。
(あれ、誰だったのかなぁ~~、髪型、背格好がよく似てた)
その隣に、玉木君がタバコ吸ってました。
(次の日にそこを通るとき、思ったんですけど。。。。
あそこ、禁煙エリアだったような。。。。。)

外に出たときに、ちょっとかわゆく「こんばんわぁ~~」って言うと
「もう食べたの?」
(私にとっては、初めての普通~~~の会話の声です。
「こんな声なんだぁ~~」と小さな感動したことを思い出しました)

私「この後のお部屋回り、待ってまぁ~~~す」
って言ったのに、何故だか、
Rさん「おやすみなさぁ~~~い」
(寝ちゃイカン!)

---後々に分かったんだけど、Rさんは、玉木君を前にすると
テンパってしまい、記憶が飛ぶのだ。。。---

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

お部屋に戻ると、お風呂タイム!

私は普段、ゆっくりお風呂に入る人です。
でも、この日は、めっちゃ早かったです。
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ泡泡、シャカシャカ
急ぎつつも、ハーブ入りのシャンプーやボディソープでキレイキレイ。。
香りが柔らかなのだったから、すぐに飛んじゃったのが残念。

お風呂から出ると、何着るか随分悩んでしまった。。
最初は、まっ白なワンピを考えてたんだけれど、
襟ぐりが大きくて、ヘタするとズルッとずれてしまうので、
だらしないカッコで写真は撮りたくない!!と思い、
黒のキャミワンピに決定。
同室の子にも、「それ、ステキ」みたいに言ってもらえたので、
「よし!これだぁ!」

ほんっと、大変です。
自分の身だしなみも気になるし、
でも、お迎えをどうするか、決めなきゃならないし、
みんなと話してたら脱線するし。。。(^o^)丿

結局、京都の居酒屋風に「おこしやすぅ~~」ってことになった。
(いろいろ考えたんですよ。フランス風とかも。。。
フランス語会話の本も持って行ったりしたんです。。。マメだわ意外と。。)

一番元気なYちゃんが、玄関までお出迎え、
私達は、ソファに正座で三つ指です。。(^_^;)

キンコーン

ひゃあ~~~~
き、来ましたぁ~~~

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その4~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その6~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15305583

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.19~その5~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その4~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その6~ »