« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その2~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その4~ »

2007年6月11日 (月)

RA☆MG in Guam 2007.5.21~その3~

♪BBQ&ミニライブ 準備♪

ショッピングから戻ると、シャワーして浴衣に着替えます。
窓から外を見ると。。。。おぉ~~~!!!リハしてますぅ。
丸見えぇ~
音出しをした後、SWANKY DANKのお二人が唄っています。
うぉ~~~こんな曲するんだぁ。
結構、好みです。
リハやってるってことは、スワダンも曲披露するんだぁ。
-新しいアーティストを知るのは、すごく楽しみです-
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
そういえば、スワダンのHPって視聴できないんですよねぇ。
できるようにしてくださぁ~い。
後、関西でもライブしてくださぁ~~い。
ダウンロード販売してくださぁ~~い。
(ってここに書いても届かないけど)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
P1000560

 

ここには、玉木君は写ってませぇ~~~ん。
仮に写ってたとしても、拡大したら、何にも分からないようになると思うが。。
写真見れば分かるけど、最初はこんな高いステージを用意してたみたい。
でも、座ったままのライブになることを考えたのか、途中でこのステージは取り払われ、みなさんもご存知の低いステージに変えられました。

浴衣に着替えるのも大変!
暑い!汗がどんどん出てきます。
リハを横目に、帯締めるぅ~~~
2人は兵児帯だったけど、私は普通の帯。。。ぐるじぃ。。
まぁ、なんとか出来たわ。。。ふぅ。

リハが、進み。。
途中から玉木君登場!!!
黒のタンクトップにカーキ色のハーフカーゴ。
(ハーフパンツ、いっぱい持ってきたなぁ)
黒のレイバン(多分)のサングラス。
ちょっとイカツイ雰囲気です。
黒のサングラスがキラリンっと光ってる(ように見えた)

んで。。

その後、Lさんのブログにもあるように、セキュリティボックス事件が発生した。
当初は、浴衣を着ないLさんにBBQ席とライブ席の抽選に行ってもらう予定だったんだけど、英語が話せるLさんに事件の対応を任せることに。。。
私が抽選のためにラ・クエスタ センターへ。

結構ギリギリ(またもや余裕なし)で、もうたくさん集まって来てた。

浴衣の人も何組かいたな。
全部で何人くらいいたのだろう。30人はいなかったかな。

Fさんが声をかけてくれたけど、もう既にみんな並んでたから、1人で並んだ。
特に話せる人もいなくて、ホケェ~~としてたら、Yちゃんが助っ人に来てくれた(ほっ)。

私がBBQ席のくじ、Yちゃんがライブ席のくじを引いた。
私はどうやらくじ運が良くなかったらしく、20番テーブル(後ろの端。。)、でもYちゃんが見事A列の3、4、5、6を引いた!
うぉ~~~ありがとぉ~~~!

その後、部屋にLさんを残し。。(ほんっとにこの時はありがとう、そしてゴメンね)、BBQ会場へ。。

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その2~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その4~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15400395

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.21~その3~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その2~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その4~ »