« F-1こんなところが外せるのか | トップページ | 早朝から、撮りました »

2007年6月 8日 (金)

RA☆MG in Guam 2007.5.20~その2~

♪Enjoy Hotel Life ぅ~~プール編♪

スパで、ツルツルになったので、ここで日焼けしてはならんと、日焼け止めを念入りにぬりぬり。

最初、ホテルのプールに行ったんだけど、お子様用プールしかなかったので、ラ・クエスタのプールに移動。
写真はスパに移動中の私?(Rさん撮影)
同じような感じで、プールにも移動。

11610022

プールに着いて、まず左手のレジャープールに。

「タオルほしいなぁ~」って言ってたら、プール監視員(イケメン)のお兄さんが、「タオルね?何枚」と持ってきてくれた。
ついでに記念撮影もしちゃった。
ガッチリしたお兄さんだったな。

プールサイドでは、のんびり寝てる人も多く、既に真っ黒に日焼けしているのに、更にコンガリトーストしてるおじさんもいた。
~~このおじさん、後にAOIコーポレーションの社長さんだと判明。。。(^_^;)~~

レジャープールは、深くって(150cmくらいだけど)、身長154cmの私は、常にバレリーナ状態。。。。なんだか、アップアップしてくるし、本気で泳ぎたくなってきたので、右手の50mプールへ移動。

このプール、結構いいポジションにありました。
コンドの中心にあるので、プールから各コンドの廊下がよく見えたんです。
玉木君御一行様が、各部屋を回ってるのがよく見えました。

私達は、「仕事とは言え、厚いのにお疲れさんやねぇ~~」などと、既に2ショットを撮り終えてるもんだから、まるで他人事みたいなこと言ってました。
でも離れていても、さわやか玉木君が見れて、幸せ(*^o^*)。

しっかし、このプールでは、はっちゃけましたねぇ~。
日本のプールではありえないけど、跳びこんだり、本気泳ぎしたりしました。
もう随分、泳いでいなかったのだけれど、一応25mは泳げました。
いやぁ~ほっとしましたよ。むかぁ~~~し、泳げなくて、苦しい思いして泳げるようになったのですから、25mくらい泳げないと悲しいです。
でも大学の体育のテストで50m泳がないと単位あげないって言われたときには、泳げたのに、50mは遥かに遠く無理でした。

~~そりゃま、仕方ない。。大学卒業して、いったい何年経ったと思ってるのさ(-_-)~~

とりあえず、平泳ぎ、クロール、背泳ぎができることを確認したら、疲れてしまったよ。
でも、びっくりしたのが、その後、筋肉痛に出なかったんですよ。
普段、特に鍛えてるワケでもないのに。

私達が、プールで、「キャイキャイ」騒いでいると、D棟からE棟への移動、E棟からホテル棟への移動をする、玉木君らの車が見えました。
私達は、かなり楽しんでたので、暑がりの玉木君だし、うらやましく思えたかもね。

しっかし、玉木君の本気泳ぎ見たかったなぁ~~~(*^_^*)

かなりステキに違いない!!
美しいに違いない!!
はうぅ~~

どの種目が得意なんだろう。
クロールかなぁ~。
平泳ぎなら、泳いでくる目の前で待機して、息継ぎの度の顔をずぅ~~~っと見とく。
泳いでる後ろから近づいて、足ひっぱったら、きっと蹴り返されるんだろうなぁ~~
(変な妄想)

楽しく水遊びして、久々で、おもしろかった。

しか~~~し、のんびりし過ぎた!!(>_<)
部屋へ戻ると、これからシャワー浴びなきゃならないのに、わぁ~~時間がないぃ~~~!!!!

みんな大慌てでシャワー浴びて、髪は半乾きのまま、ボーリング会場へ。。
RAMGのマフラータオル忘れて取りに戻ったりして、ホテルまでダ~~~ッシュ。

私、日頃からヒールで走るの慣れてるのよ。
新今宮駅での乗り継ぎダッシュは、そりゃ~~みんなスゴイ勢いよ!

周回バスをうまく捕まえたLさんに追いつこうと走る走るぅ~~
あれ?2人は?
振り向くと、RさんとYちゃんが、ヘタヘタ走ってきた。

私よりも若いんだからぁ~~~!がんばるのだ!

せっかくシャワー浴びたのに、既に汗だく。。。(;´Д`A ```
何やってんだか。。。

これから、ボウリングだよぉ~~~

|

« F-1こんなところが外せるのか | トップページ | 早朝から、撮りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15351454

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.20~その2~:

« F-1こんなところが外せるのか | トップページ | 早朝から、撮りました »