« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その6~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その2~ »

2007年6月11日 (月)

RA☆MG in Guam 2007.5.21~その1~

いよいよ、最終日。
-ま、スケジュール的には、22日までなんだけど、関空、福岡組は、21日(22日早朝)の夜中にホテルを出るので、ま、最後って言うことで-

♪ショッピング~♪

そういえば、グアムに来て以来、ホテルから出てないぞ!
最後のフリータイムくらい、街に行かねばってことで。

前日の夜(カラオケ終わってから)、しっかり予定立てたよ。
だって、ずっと予定ギリギリで、汗だくでボウリング大会へ走ったりしてたので、最後のBBQにそんなのは、イヤだと言うことで。。

具体的なスケジュールは、Lさんと私とで、タイムテーブル作成までして、その間にRさんとYちゃんが朝食をさっと食べれるようにと、用意してくれた。
-うん、なかなか良いチームワーク-

でも。。。朝、少し寝坊しちゃった(*^_^*)
朝食は、こんな感じ。

P1000519

買った材料を全部使い切らなければならなかったってこともあり、ミックスベジタブルと卵などを使った炒め物が、山盛りです(^_^;)

冷凍のパンケーキは美味しかったけど、このワッフルはイマイチでした。

それにしても、この日は快晴!
日差しが眩しいです。
南の島だわ。

窓の外のフットサル競技場を見ると、
「おっ!イベントの準備が、ちょこっとされてる」

P1000521

いつの間にぃ~~

あぁ~夜はここで、最後のイベントなのね(T_T)

そんなこんなで、バスに乗ってタモンへ
移動中のバスから

P1000524

タモンビーチでは、写真だけ撮りました。
出発が遅れてしまったことと、RさんとYちゃん、Lさんと私とで、はぐれちゃったし。。。

写真は。。。

青が美しいぃ~~~そして、カラフルな浮き輪が映えます。

P1000540

もひとつ。

P1000541

次はF-1で撮ったものです。(あちこちに既に貼ってますが)

Fh010028_1

海の青を目に焼き付けた後、DFSへ移動です。

P1000533

こんな風にカタカナを書いたバスがいっぱい走ってて、「ここはどこなんやぁ~~」とツッコミたくなります。
日本人=買い物好き=金持ち
って見られてるのかと思うと。。。ちょっぴり萎えます。
-実際は、お金そんなに持ってないよお~~~-

街の色は、さすがに南国色です。

P1000538

しっかし、あっつぅ~~~
移動するのも大変です。


|

« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その6~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15397496

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.21~その1~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その6~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その2~ »