« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その6~ | トップページ | ♪特殊なライブなのかな?♪ »

2007年6月 4日 (月)

RA☆MG in Guam 2007.5.19~その7~

うぅ。。。このペースでレポ書いてたら、疲れてしまいそうだ。
ま、ぼちぼちと。。。

♪2ショット終了!!!♪

みんなで、出来上がった写真見ながら、わいわい。
ポラロイドは、劣化するので、みんなデジカメで撮って永久保存です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
コンドのライトは暗めだったので、帰国してから、また撮り直しましたよ
携帯の待ちうけなんかにも、入れちゃったのですが、
いまだ慣れず、携帯開ける度にドキっとする私。。(*^_^*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

玉木君がこっち向いてる写真って、
結局これだけなんですよねぇ・・・
仕方ないけど、寂しいっす。

2ショットだけでなく、撮影会もしておくれぇ~~~
(玉木君、大変だろうけどさ)
お部屋ごとにとは、言わないから、バスの単位くらいで。。
玉木君のいろんな顔、残したいな。

みんなで、それぞれの2ショット写真持って記念撮影しました。

P1000460

顔、かくしてますけど、(*^_^*)こんな顔してます。

時間があれば、玉木君に私達を撮って欲しかった。
(私達が撮るのはダメでも、玉木君が撮るのはOKかな。。と)

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その6~ | トップページ | ♪特殊なライブなのかな?♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15307938

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.19~その7~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その6~ | トップページ | ♪特殊なライブなのかな?♪ »