« ♪ファンクラブイベントのライブ♪ | トップページ | F-1こんなところが外せるのか »

2007年6月 8日 (金)

RA☆MG in Guam 2007.5.20~その1~

私の場合は、レポと言うよりは、思い出日記ですね。
はぁ~~~もう、随分前のことのように思えます。
玉木君は、今、いずこ。。。(っていろいろ目撃情報があって、玉木君も大変そうですが)
でも、彼の場合、いろんな状況を楽しめる天才のような気がします。
きっと、今もそれなりに楽しんでいるでしょうね。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

♪Enjoy Hotel Life ぅ~~スパ編♪

ボウリングの集合時間が早かったし、元々スパとプールには行きたいと言っていたので、この日はホテルを満喫することにした。
敷地広いですからねぇ~~~
もっとあちこち歩き回ればよかったです。

一応、頭の中では、早起きして~~~カメラ持って~~~朝の風景を撮影に行きたいなぁ~~って思ってたんです。
実際は、前夜にみんなと話しすぎて、寝るのが遅くなってしまい、それどころじゃぁありませんでしたぁ~

ベストプランは、プール→スパ→ボウリングでしたが、
スパの予約が思うように取れず(人気あるのかなぁ)、
スパ→プール→(シャワー)→ボウリング と言うことに。

いやぁ、結果的にハードスケジュールになってしまいました。

スパでは、「スプラッシュ・ボディポリッシュ」をオーダー。
その中の「ソフト」をセレクト。
ココナッツ+ミルク+ハニー+水溶性エッセンシャルオイルでの全身マッサージに惹かれました。
ちょうど、マンスリー割引とかで、$80が、$60だったんですよぉ。

こういうの初体験だったんですよぉ。
すごく楽しみでした。

スパルームは、完全に1人1室で、落ち着いた雰囲気。
最初、紙ブラと紙ショーツを渡されたときは、「おぉ~~これが、エステなんかで使うやつかぁ」と、しげしげと見てしいました。

最初は寝たまま全身にシャワーがあてられます。
最初は弱め、そして徐々に強めになっていきます。
体がゆっくり温まりました。
そこにオイルとソフトスクラブが、たっぷりのせられ、顔以外が、程よい力加減で磨かれました。
背中が一番気持ち良かったなぁ。(普段、お手入れしにくいもんね)

その後、またシャワーの水圧を利用したマッサージ。

それが終わると、紙ブラと紙ショーツを取って、次に渡された紙ショーツに着替えます。
その紙ショーツが、「おぉ!!!ふんどしじゃん!」っていう形のでした。
履いた時の自分の姿が。。。なんとも。。。

マッサージルーム(暗めの照明で、すごく落ち着いた雰囲気)で、ココナッツの甘い香りで全身をマッサージ。
ふほぉ~~~気持ちよかったよ~~~ん。

落ち着いた雰囲気と、あと、当たり前かも知れないけれど、すごく清潔感があって良かったです。
全部で30分くらいで、料金もお手頃なので、お勧めです。
(ん?私は宣伝マン?)

玉木君もスパに行けばよかったのにぃ。。。ってここは女性専用なのかな。
ますますツルツルキラキラになるでしょうねぇ~~・:*:・(*´`*)ウットリ・:*:

4人の時間が少しずつずれていたので、私がスパのロビーに戻ると、もう3人揃ってました。
「キレイになったところで、記念撮影しよう」ってことに。
普通なら、きっと色っぽく撮るのでしょうね。。
しかし、元気印の私達は、なぜだか、コマネチしたり変なポーズが中心( ´艸`)
ここには、割と普通なのを。。

P1000477

受付の方とエステシャンのお1人とも記念撮影。
エステシャンの方が「その写真の私が日本へ行くのね」みたいなことを言って、喜んでくださりました。

スパの待合ロビー

P1000472


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
3人が同じココナッツの甘い香りを漂わせて、
(Lさんは、体がガタガタとかで、その修復コースだったのです)
「あぁ~~この甘い香りのまま2ショットしたかったなぁ~~」
なぁんて、当然のごとく、玉木君妄想タイムです。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

さぁ~~!せっかく甘い香りに包まれてるけど、次はプールだぁ!

|

« ♪ファンクラブイベントのライブ♪ | トップページ | F-1こんなところが外せるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15350351

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.20~その1~:

» ボディポリッシュ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 23時20分

« ♪ファンクラブイベントのライブ♪ | トップページ | F-1こんなところが外せるのか »