« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その7~ »

2007年6月 3日 (日)

RA☆MG in Guam 2007.5.19~その6~

わぁ~~~♪

玉木君ですぅ~~~
黒のスカル模様のTシャツに黒のハーフパンツ
(今回、ハーフパンツ多かったなぁ。
流行ってるし、暑がりだから、ちょうど良かったかもね。玉木君)
足元は、もちサンダル。

せっかくお迎え練習したのに、わたわたとして、
「お。。おこしやすぅ~~~」
(ん?バラバラになっちゃった)
しかも、玉木君ったら入ってくるなり、
「広っれ~~。陣内さんとこみたいだぁ~」と部屋の広さに感動し、
私達のお迎えなんて、聞いてなかったじょ(T_T)
(おかげで、陣内さんとこが、こうなってるってことは判明したが)

今回、父の形見であるフィルム一眼レフ(F-1)を持参していました。
カメラ好きの玉木君なら、絶対反応してくれるハズ!!
って思ったので。。。
(ほんとは、カメラの話とかしたかったんですよ。。時間があればね)

入って来たときに、すぐに
「F-1じゃん」ってすぐに気付きました。。。
(スゴイと思ったのは手に取ったワケでもなく、離れたところからだったのに)
そのとき、「俺と同じ年」みたいなことを言ったので、
私が「えぇ??」っと聞き返すと。。
玉木君「いや。。違う。。ごにょごにょ」
何か、勘違いしたようです。
このカメラ、一番最初に発売したのは、1971年なんです。
改版モデルだとしても、1976年。
(父のはどっちかちょっと判別できてません。どこ見たらいいのだろう)
玉木君が同じ年だとしたら、大変です!
年齢詐称です!!!(^_^;)
何を言いたかったのかしらねん。
もっとツッコメば良かったです。

そんなこんなで、撮影!!

みんなあれこれ、ポーズを考えてたんだけど、
着いてきたお姉さんに、「ハグはダメです(するのも、されるのも)」って
言われちゃったから、みんな基本的には隣に座って手つなぎになりました。

後で分かったんですけど。。。。
2日目以降は、ハグもあったそうじゃないですかぁ~~~
大川ハグとか。。。。
ヒドイですぅ。。おねえさん。。。

カップルつなぎして、パシャ。
なんとか、笑顔で撮れましたぁ~~~
(ちょっと緊張気味な笑顔でしたが)

写真にサインを書いて貰ってる間がトークタァ~イム。
お姉さんに、「さ、どうぞ!!」ってイキナリ。。。
そんなイキナリふられても。。
(先にそう言う予定だって、言っておいてくださいよぉ~~~)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回の不満。。。
2ショットのスケジュール、出発前に発表して欲しかったです。
出発前に、お出かけの予定も立てようと、
みんなでメッセンジャーで、やり取りしてたけど、
2ショットの予定が分からないものだから、
結局アバウトな予定しか、立てられず。。。
お願いしますよ、タマクラさん。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

で。。。私が、頭まっ白になってると、Yちゃんが会話を切り出してくれました。
Yちゃん、あなたの明るさと積極さには、ほんとに助けられましたわ。
おかげさまで、結構会話も出来ましたもの。。。 (人´∀`).☆.。.:*

Yちゃん「メッシュ入れたんですね。いつ入れたんですか」
玉木君「いつごろかなぁ」
私「食わず嫌いの時には、入ってましたよね。
『ブファ~』ってむせてました」
玉木君「もう予告見たの?」
(やっぱり、むせた冷やし中華が苦手だったのね。。。)

私「VittelのCMも昨日の夜、ネットで見ました」
玉木君「フランスのシーンはあまり無くて、下仁田が多いんだよね」
(みたいな。。。こと言ってた)
私は、『そなのか。。そなのか。。。』と、なんだか一生懸命聞いてたような。。。

そんなドキドキタイムも、あっちゅう間!(^。^)

玉木君、お見送り。
元気印のYちゃんが、「ハイタッチしてもいいですか」ってことで
ハイタッチしたので、私達も勢いで、ハイタ~~ッチ!( ´∀`)人(´∀` )
お姉さんに「はい、これまで」みたいに遮られそうになると、
Yちゃんは、「スタッフさんもぉ~~~」ってハイタッチ!
玉木君に「元気いいなぁ~~」って言ってもらいました。

これを機会に、私達D301チームは、このグアムを元気印でやっていくことに!
(まぁ~~お色気路線は、どう考えても無理なんですけどね。。。ほほ)

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その7~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15306542

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.19~その6~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その7~ »