« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その3~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その5~ »

2007年6月11日 (月)

RA☆MG in Guam 2007.5.21~その4~

♪BBQ&パラパラ♪

会場に着くと、もうみんな集まってきてます。
浴衣着ていたからか、ビデオ係のおじさんに、たくさん撮ってもらいました。
その後、みんなのカメラで、浴衣チームを撮っていただきました。

P1000569

左3人が元気チームです。
左からRさん、Yちゃん、私。
そして、そこで知り合ったお二人。
後々、ブログをやってらっしゃると知ったので、帰国してから覗かせていただきました。
-顔出ししないようにしてるから、仕方ないんだけど、こうやって目を隠してると、なんだか悪いことしてる人みたいですぅ-

さてぇ~~BBQかぁ~~
ん?どこで焼くの?
と思ったら、野外ビュッフェ。
どこが、BBQやねん!
(まぁ、きっと生肉を焼きたりなかったりして、おなか壊されてもこまるとかいろいろ考えたんでしょうかねぇ~)

でも、玉木君がハンバーガーをサーブしてくれる。
-まぁ既に、部屋から丸見えで、「ハンバーガー」と書かれた紙を見ていたので分かってたんだけど-
RAMGのグッズがハンバーガーの理由はこれだったワケですね。

玉木君がパンの上にハンバーグを乗せてくれるだけだったけれど、一言交わせるチャンス!
Yちゃんが前に並んでたので、私達に向かって「浴衣ありがとね」って言ってくれました。
-よかったぁ~~暑かったけど、荷物多くなったけど、浴衣持ってきて-
私は、何言おう。。。何かネタないかな。。。と考えれば考えるほど思いつかず、
「玉木君なら、このバーガーいくつくらい食べれそう?」なぁ~んて、しょーもない質問。
でも、ちゃんと答えてくれたよ。。。
「一個で、いいな」だと。
-後に、Fさんのブログみて、思ったよ。。。前の夜、あんなに盛り上がったのに、カラオケのこと全然どこにもよぎらなかったって。。。。あほ、あほ、私-

お肉の上に野菜や、ケチャップやらを乗せてくれるのは、おエライさんや、森マネージャ。
なんて、フレンドリーな事務所なんだって、つくづく思ったよぉ。
玉木君が素直にすくすく育つワケだ(T_T)うるうる。

席に戻ってバーガーやら、お惣菜を食べながら、関空初の人達と同じ席だったので、話がはずんだ。
楽しいなぁ、こんな風にいろんな人と気軽に話せる環境って。
みんな共通の話題があるので、話やすいもんね。

みんなで、わいわいやってると。。
途中、雨がパラっと降ってきた。
ちょっと心配してけれど、すぐにやんだ。
そして。。。ステキなものを残して行ってくれた。

P1000573

おかげで、いい思い出が一つ増えたよ。

で、下の写真は、雨に濡れる前に食べなきゃとバーガーに食いつく私。

P1000574

まぁ、これくらいなら、顔出しいいや。(だんだん編集めんどーってのもある)
リンクたどって行けば、顔ばれるし(*^_^*)

結局、全部食べれなかった。。っちゅうか、わいわいやってると。。。

パラパラタイムになっちゃったのだぁ~
衣装を着替えて、玉木君登場!!!
あまりにもカッコよくて、「きゃぁ~~~~~(o♥Д♥)ノ゛」って言っちゃった。
私にもこんな声出るんだ。。。と自分にも感動~。
80年代のディスコシーンを思わせる、白襟、白カフスのシャツにやっぱり黒のハーフパンツ。
私の席の角度からだと、絶対見えないアングルなんだけど、心の目で見えた図。

Tamaki_prince0001

ちょっと、幼すぎましたね。。。もっと男っぽさを出したいな。
また修行しておきます。

手足が長いし、手が美しいから、ポーズが決まる!!
あぁ~~なんか踊るシーンのある役、してくれないかしら。。。って思ったよ。
こんなに、たて襟が似合う人、見たことないわ。

パラパラは、絶対にDVDに入れてくれますよね?タマクラさん!!
これ入れなきゃ、価値半減だわ。
踊ってるシーンの絵。イメージです、こんな振りがあったかどうかは、関係なしです。
さっきのよりは、男っぽくなったかな。
久しぶりに真剣にイラスト描きました。。。

Tamaki_prince0002

玉木君って、流し目よくしますよねぇ~(♥∀♥)ノ゛.:*゚・;*: 
それがまたステキなんですが。。。どきどきしちゃいます。

さてさて、キャーキャー言ってる間に。。。ライブの時間になってしまったよ。

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その3~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その5~ »

コメント

顔出しちゃいましたね!
ロビンさん絵上手いーーーー!!

玉木くんがサーブしてくれた時に、一言しゃべれたじゃないですか?私しゃべってないんですよ。。。
玉木くんが???って顔してたの覚えてるんですけど・・・
私の前が確かYちゃんで、玉木くんとYちゃんの会話をふんふんって聞いてて、何もしゃべる事考えてなくて。。。

虹キレイでしたね♪みなさんデジカメにおさめてる方がほとんどかな。

玉木くんの流し目はほんとドキドキしちゃいますね~
早くDVDが見たいーーーー

投稿: ラン | 2007年6月12日 (火) 01時32分

>ランさま。。。コメントありがとう。
いやぁ。。。さすがに、怒涛の記事作成疲れました。
おまけに、イラストまで描いたので。
そういえば、ランさん、ハンバーガーサーブの時、ふんふんってやってましたね。
なかなか、気の利いた会話ってできないよねぇ。
早く、DVD出して欲しいです!
只今、編集中って感じかな。

投稿: ロビン | 2007年6月12日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15401448

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.21~その4~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その3~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その5~ »