« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その6~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その8~ »

2007年6月13日 (水)

RA☆MG in Guam 2007.5.21~その7~

♪最後に。。会えて♪

ホテルに移動。
YちゃんとRさんが先に着いていて、ロビーから噴水への出口のところでなにやら、うろちょろしてる。
ロビーを囲む階段を下りながら、外を見ると、もう真っ暗。
「あぁ~~~噴水、終わっちゃったんだねぇ」
なんて言いながら(言ったと思う)、階段下りてると、エレベーターホールのソファにファンの子らしき人達がいた(10人くらい?)。
「何やってんのかな」くらいにしか、私は思わなかった。

階段を降りきって、YちゃんとRさんが、外に出ようとしてるときに追いつこうとしたとき、スタイリストさんの赤いズボンに気づいた。
喫煙所から、タマクラのスタッフさんが出てきたのだ。

(そのときに、エレベータホールにファンの子達がいた理由が分かった)

そのスタッフさんらと一緒に玉木君もいた。

『あ。。。玉木君だ(*^_^*)』と思って、
「お疲れ様でしたぁ~」って声をかけると。。。

『うわっ!』(←私の心の声)

玉木君が、スタッフさん達から離れて、すぅ~~~とこっちに向かって歩いてきた。
イメージです(また、絵描いてしまった)

Tamaki_prince0004
このときの玉木君、芸能人オーラ消えてた。
普通の優しげな笑顔の人だった。

疲れてるだろうし、もう全てのイベントは終わってしまってるし、スタッフさんらと通り過ぎながら、軽く挨拶してくれれば充分って思ってたので、こっちがビビッてしまったよ。

「何してるの?」って聞いてくれたので、
私達ったら、口々に
「噴水で、写真を撮ろうと思ったら、終わっててぇ~~」
とか言ってると、外から戻ろうとしたYちゃんが、風圧で閉まったドアに「ドゴッ!」っと当たった。。。「ヴゲッ!」(こんな変な声出してた)。

玉木君が「だ、大丈夫?!」って、近くに寄ろうとしたのに、Yちゃんったら恥ずかしかったらしく、手で制止して、「大丈夫ですっ!」って言い切っちゃった(あら、もったいない)。

で、ごたごたやってると、エレベータホールで玉木君待ちをしていた人達がわんさか寄ってきた。

と。。。玉木君、芸能人オーラ復活
(明らかに表情変わったわ(゜o゜))

一人一人握手してもらって(また、ステキな目を見れるって思ってなかったから、感動だった。。。)
-しっかし、汗だくで、化粧も取れ取れで、浴衣も着崩れ気味で。。。今思ったら、グダグダな状態だったわ。。。-

ファンの子たちの波にのまれて行ってしまった。。。。

最後にもう一度、会えるなんて思ってもなかったから、すごく嬉しかった。
しかも、玉木君側から、私達なんかに寄って来てくれるとは。。。

後々に、「あの時、もっと話したかったね。。。普通の会話」とかって話しました。

もうそんな機会なんて、なかなか無いだろうな。。。(T_T)

私達は、真っ暗になった噴水の前で、写真を撮った後。。。玉木君の優しい笑顔を胸に部屋に戻ったのでした。。。。

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その6~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その8~ »

コメント

ロビンさんもご存知のとおり、わたくし記憶喪失であります。。
玉木くんが近づいて来てくれたのははっきり覚えてるんですけど
その後が・・・。ほんとにYちゃんがドアに当たって音がした事に
ついては全く知りません。。

玉木くん待ちしてたファンの方が近づいて来た事もしらない(笑)
完全に玉木くんしか見てないですね(笑)
やばいですね~

でもほんとに感動した瞬間でしたね!!また握手してくれて☆

投稿: ラン | 2007年6月13日 (水) 22時45分

>ランさん。
あぁ。。最後にいい思い出だったよね。
あのキラキラ目が懐かしいぃ。。。
テレビでもいいから、早く見たいよね。

投稿: ロビン | 2007年6月14日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15411676

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.21~その7~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その6~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その8~ »