« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その7~ »

2007年6月12日 (火)

RA☆MG in Guam 2007.5.21~その6~

♪お見送り~♪

玉木君は、ひとりひとりとちゃんと握手をするので、私達はどれくらい待っただろう。
でも、その待ち時間の間にも新しい人達と話せる機会ができて楽しかったなぁ。

もっと落ち着いて、お話できると思ったけれど、簡単にしか言えなかった。

他の人は、まずプレゼントを渡したみたいで、私がプレゼントを渡す前に握手しようとすると、プレゼント貰おうとした手のやり場に困ったみたいだった。
-ごめんね、玉木君。こういうの初めてで、要領得てないのよん-

私「はじめてのRAMG、すごく楽しめました、ありがとうございました」
(って言ったと思う)
玉「こちらこそ、ありがとう」(いつもどおり、力のこもった低い声です)
で、ここで一度手を離して。。。
プレゼントを持ちながら。。
プレゼントの説明しました。
何、送ったかと言うと、「希望の海」のピアノ弾き語りアレンジの楽譜と音楽データ。
かなり時間かけて作りました。
私「私、音楽活動をずっとやってるんですけど、「希望の海」のピアノ弾き語りを作ったので、良かったら弾いてみてください。
玉「すげっ!」(あのよく驚いた顔するときの、口を確認(^◇^)丿)
横のどっちの社長さんだっけかなも「ほぉ~」って言ってくれてました。
で、また手つないで
私「ありがとうございました」(って言ったけな)

玉木君の、伏せ目勝ちなキラキラした目が印象的でした。

その後、記念ピックをもらって退場。
スタッフさんが、私の抹茶玉木師匠のウチワに気づいてくれて、
「それ、作ったんですか?」って嬉しそうに聞いてくれた。

その後、Lさん、Yちゃん、Rさんも握手を終えて、最後のお二人が終わるのを見てました。

あぁ~~終わっちゃった。
玉木君、ホテルに戻るんだな。。見送りたいなって思ってると、D棟のベランダに鳥のように鈴なりになっていた子達が、「ひろしぃ~~~」って叫んだ。
「ピロシィ~~~~」ってのも聞こえたような気がする。

そしたら、玉木君もそれに答えて、パラパラのフリを見せたようで、すっごく受けてました。
反対側にいた私達は、見えなかったので、私達も!!!とばかりに
「ひろしぃ~~~」って叫ぶと、こっち向いてもやってくれたんです。

うぅ~~~~いい人だぁ~~~。。うるぅ~~

「おやすみぃ~~」ってあの低い声が響いていた。。。。。うるぅ~~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
プレゼント、どうするか悩んだよぉ。
「希望の海」のピアノ弾き語りなんてあげても、喜んでくれるかどうか分からないし、『余計なお世話だ』なんて思われたら、最悪だな。。。とか、なかなか決断できなかった。

でも、買えないものをあげたかったので、良かったかな。

プレゼントの「希望の海」只今、バージョンアップ中。
ちょっと時間が足りなくて、繰り返し部分を簡単にしちゃったから。。
でも、だんだん弾くのが難しいアレンジになってきちゃった。
完成したら、また送ろうと思ってる。
玉木君、ピアノ今でも触ってるかなぁ。
のだめの続編もある(だろう)し、ちょっとくらいは触れてるよね。
フランス語と指揮の練習の合間にでも、弾いてみてくださいね。

私も、いいキッカケになりました。

長い間、曲を聴きながら音取りするってことをしてなかったんだけど、
玉木君にプレゼントするんだって思ったら、ガンバってやれたよ。

私も自分のバンドのために曲作りしようって本気で思えるようになってきたもん。
今までは、ギター(主に)に頼りっぱなしだったからね。。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

集合写真を受け取って、部屋に戻ろうかと思ってると、LさんとRさんがRAMGグッズを注文すると言うので、その間にアンケートを書いてました。
感謝の気持ちと、改善の希望と両方書きました。

そして、部屋に戻り。。部屋で記念撮影したり。
汗だくの浴衣を脱ごうと思ってんだけど、ホテルの夜の噴水での記念写真を撮ってないねってことになり、そのままホテルの方に行こうということになった。

そこで、嬉しいことが・・・

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その7~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15411160

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.21~その6~:

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その5~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その7~ »