« ベートーヴェン:ピアノソナタ「悲愴」 | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その5~ »

2007年6月 3日 (日)

RA☆MG in Guam 2007.5.19~その4~

いろいろやってたら、レポート作成乗り遅れ状態です。
私と共に行動していた方のレポートがあまりにも充実しているので、
それを読んで、懐かしんでいる私。。。。

まぁ、ぼちぼちと。。自分なりの目線で。

♪ウェルカム・ドリンク・パーティ♪

出遅れ気味になった私達は、かぁ~なり長い列の後ろの方になってしまった。
まさか、早いもの順だと思ってなかったので。。。
でも、おかげで、ロビーを取り囲む階段から、
玉木君がドリンクを渡す姿をいろんな角度から楽しめたわ。

Lさんと「何て言う?」と相談。
印象残る言葉がいいだろと、「ボンソワ」に決定。
(長い文だと、きっととっちらかって、「ごにょごにょ」状態になること予想できたし)

前日、VittelのCMをネットで見ていたので、
フランス語で言ったら、絶対何か反応してくれるハズと思ったのです。

私にとっては、初めて目が合うチャ~~~~~ンス
いやぁ~~スポット浴びてたってのもあるからだけど、
目がキラキラ光ってました。。。(*^_^*)

「ボンソワ」って言ったら、
一瞬、息飲んで「ボンソワ」って少し、首を傾けて言ってくれたよ。
うぃ~~~~
この、首の傾げ方、かわゆかった。。。(*´`*)…♥

階段の上から、ロビーの真ん中にステージがあることと
人が空いている場所をチェックしていたので、
遅く来た割には、ステージの前から、3列目くらいのポジション、ゲット!

しかも、司会のお姉さんがこちら側だったので、
玉木君は、こっち向いて話すことが、多かった(ラッキー)

やっぱり目がキラキラァ~~
テレビで見るより、カッコよくてキレイ。。。。ぽ(*^_^*)…♥

集合写真を撮るときに日差しが強かったせいか、
白い腕が真っ赤に。。。。
ステージ周りのファンの人達が、
なんとか玉木君と言葉を交わそうと、
日焼けがどうのこうのとかって、一生懸命で、
その場に慣れない私は、
「みんな。。。スゴイな。。。。」
こっち向いて光線がイッパイや。。。」
と、玉木君だけでなく、周りのファンの人たちの表情も楽しんでました。
みんな、乙女の瞳で、瞬き一つせず、玉木君を見つめてるのです。

私は、どんな顔してたのかなぁ~~~

玉木君が
「ぼくもここに泊まっているので、
いつでも会おうと思ったら会えます」
なぁ~~んて嬉しいこと言ってくれるもんだから、
みんなが「ほんとう~~~?」って嬉しそうにツッコンでた。
(私も言ったよ)

とか、キラキラ玉木君を見てる間にパーティ終了。

グッズ販売で、タオルをゲット。
集合写真は、2枚注文(見る用と、保存用(^。^))

しっかし、このドリンク多かった。。。おいしかったけど、
残しちゃったよ。。。
トロピカルドリンクは、好きだよ。。
(アルコール入りの方がよかったけど。。)

|

« ベートーヴェン:ピアノソナタ「悲愴」 | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その5~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15303957

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.19~その4~:

« ベートーヴェン:ピアノソナタ「悲愴」 | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その5~ »