« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その1~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その3~ »

2007年6月11日 (月)

RA☆MG in Guam 2007.5.21~その2~

♪ショッピング-つづき-♪

2人とはぐれたまま、DFSへ。
予定通り行けば、DFSで落ち合えるハズなので、移動。

おみやげは、会社にはココナッツ系のビスケットに決定。
あまりにも暑かったので、チョコだとホテルまでに原型を保てないような気がしたのです。

それから、オリジンンズで自分ものを購入。
ピース・オブ・マインドと言うミントのエッセンスが3コセットで安かったので、それとボディスクラブを購入。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ピース・オブ・マインドの意外な使い方
(1)これって、ミントの香りがスゥ~~~ってするんですよ。
鼻炎の季節に、顎のラインに伸ばした後、残りを鼻の下にそっと置くように着けると、鼻がスッキリします。
帰国後、花粉症で息苦しくなっていた母に1コあげました。
(2)このミントの香りって虫は苦手。
RAMGのBBQの時に、蚊が寄ってくるので、足元に着けてました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回、グアムへ行くために、がんばったよダイエットとボディケア。
クラランスのボディスクラブで磨いた後、リフトマンスール使った。
あと、Lさんが「良かったよぉ~」って教えてくれたNationalのプラチナ・マイナスイオン・スチーム(キレイなおねえさんになりた~い)を購入。
これ、良かったよ。
風呂上りに、ミストを浴びながら、ふきとり→化粧水→クリーム とスキンケア。
しっとりぃ~
乾燥肌なもんで、大活躍です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんとかDFSで、はぐれた2人と遭遇し、その後は、ザ・プラザに移動。
スプラッシュにかわいい水着がいぃっぱいあった。
でも。。。パッドが入ってないのがほとんどで、胸の寂しい私には、買う勇気が出なかったわ。

うろちょろしてると、Yちゃんと出会って、ハードロックカフェのショップに「かわいいTシャツがあるよぉ~」ってことで、案内してもらった。

おぉ~~~~
かわいいぃ~~
カッコイイ~~~
ロックゥ~~~
と、興奮気味にどれにしようか迷ってると、店員さんが、「3枚買ったら、帽子を1つプレゼントします」って言うので、帽子好きの私は、3枚買うことに。
私用2枚、母用1枚。
ピンズもかわいいのいっぱいあったけど、ちょい節約。
おみやげなど。。。は、これ。
P1000608

 

抹茶玉木師匠のウチワは、ライブ用に日本で作って行ったものです。
そういえば、イベント終了後に、スタッフさんに「それ作ったんですかぁ~~?」と声かけられました。
黒のTシャツ、カッコイイでしょ?
キャップとお揃いです。
このTシャツは、自分のライブでも着ようと思ってます。
(早く、ライブしたいぃ~)
ピンクのは、バックプリントに、天使の羽がプリントされてます。

ハードロックカフェのグッズって、お店ごとにちゃんとロゴが入ってるので、どこのお土産が良く分かっていいなって思ったよ。

ショッピングの後は、ハードロックカフェで昼食。

チャモロバーガーとチーズバーガーとシーザーサラダをオーダー。

P1000547

バーガー、でかいっ!!
アメリカ人、こんなのばっかり食べてたら、いけません!
シーザーサラダは、美味しかったわ。
チャモロは、本当は、ちゃんと料理を食べたかったんだけど、時間に余裕がなくてあきらめました。
バーガーで我慢です。
スパイスが利いていて、美味しかったです。

ハードロックカフェで、他のRAMG参加の方もいました。
チョコレート・ホットファッジ(だっけ?)を注文してるの見たけど。。。
でかぁ~~~~~
もっと小さいと思ってたよ。。。

おなかいっぱいになったところで、シャトルバスの乗り場であるウェスティンリゾートホテルに移動です。。。

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その1~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その3~ »

コメント

こんばんバス。
ロビンさんのブログは写真がいっぱいでいいな♪
私は写真の編集が間に合わなかったし、とにかく早く書かなくちゃって気持ちがいっぱいで・・・
(誰に急かされたわけでもないんだけどさ(笑))
改めて見て、そうそうそーだったっていう事があって。
関空に着くまでのレポ、楽しみにしてるね~

投稿: LDog | 2007年6月11日 (月) 22時36分

>LDogさま。。。コメントありがとです。
関空につくまで。。。まだまだ先ですわ。
まぁ、がんばります。
写真を載せると、ちょい楽だったりします(^_^;)

投稿: ロビン | 2007年6月11日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15397748

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.21~その2~:

» イオンスチーマー [イオンスチーマー]
イオンスチーマーについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 17時32分

« RA☆MG in Guam 2007.5.21~その1~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.21~その3~ »