« 庭の花など | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.20~その4~ »

2007年6月11日 (月)

RA☆MG in Guam 2007.5.20~その3~

♪変なルールのボウリング♪

ボウリングの順番決め抽選の列に並びながら、
「あつぅ~~~」
「汗だくぅ~~」
「マスカラにじむぅ~~」
などと言ってると、玉木君が、普通ぅ~~にその間を列の前から後ろに向けて、爽やかぁ~~に通り過ぎて行った。
後で分かったんだけど、練習してたのね。(公式HPの写真参照)
私は、後ろ向いてみんなと話してたから、気づくの遅かったよ。

ボウリング大会の模様は、Lさんのブログ(リンク貼ってます)を参照してください。
サボります(^_^;)

私達中心の話だけぇ~~

Rさん、Yちゃん、私は、RAMGのマフラータオルを頭にハチマキのように巻いて、まるでお祭り気分。
気合充分ですっ!!!<(`^´)>

Photo

人数多い中で、ちょいと目立つかなぁ~って思ったけど、私としては髪が濡れてたのでグッドアイデア!

私は聞き逃しちゃったんだけど、玉木君がウチのチームに助っ人に入っていた森マネージャにイタズラしにきた時に、「へぇ~、そんな使い方もあるんだ」と言ってたそうなので、掴みはOK!?

森マネってMなんだなぁ。
って言うか、玉木君にいいようにイジラレ過ぎ。
腕に赤いマジックで落書きされてたし。。。。おぉ~い、子どもじゃないんだからぁ~~ぷっ!

森マネの日焼けあとイジメには、私達も参加してしまった。
でも軽くたたいただけだよ。
玉木君は容赦なかったらしいが。。。
(これも見逃した!!!だって真剣にプレイ中だったんだもの。。。)

しっかしまぁ~~

普通のボウリングしたかったよ。
自身はないけど、好きだし。
もうちょっと華麗に投げれたはず。
あんな両足ふんばって、両手投げなんて。。。
なんてカッコ悪い(-_-)

そもそも人数が多くて、ボウリングシューズを確保できなかったから苦肉の策らしいんだけど。。。
だったら、滑り止め付きの靴下にして、普通に投げさせて欲しかったよ。。
次回のRAMGではどうなるのかな。。。。
次回は、水泳大会とか、フットサルとか。。う~~~~む!無理!!
安全管理大変だし、けが人続出。
子どもから、おばあさままでいるんだから、難しいな。
何がいいのかなぁ~。みんなで遊べる企画。
-私が悩んでも仕方ないのだが-

それにしても、長~~~~~~~~い時間玉木君といたな、同じ空間に。
SWANKY DANKのユウイチ君とコウジ君も覚えたし(話す機会無かったけど)
彼らもいい感じの人でした。
でもね。同じ空間に長くいたのに、直接話す機会が無かったので残念。
ニアミスばかりぃ。

だからね!もったいないと思ったのよん!
同じチームでありながら、話せてない人たちがぁ~~~~~(-_-;)

待機組で、外からガラスに張り付いて見てるときに、目の前のチームに玉木君が助っ人に入ってた(さっきまで、私達がいたレーン!--惜しい--)。
せっかくの機会なのに、緊張してしまったのか、ほとんど話せてなかった。
気持ちは、分かるよ。
でもぉ~もったいない!
玉木君からもなかなか話かけにくそうだった。
こっちから話しかけなきゃね。
ちょっと寂しそうに見えたよ。
まぁ~やたらと声をかけられ続けるのもシンドイかもしれないけどさ。

このボウリングのエキシビションマッチで玉木君が最下位になって罰ゲームのパラパラが決まったので、結果オーライだけど、長かった。。。。。
最後の表彰式のときに、前の方だったので後ろを振り向くと、みんなの目が死んでたよ。。。怖かった(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

でも、300人を楽しませるイベントって本当に難しいよね。
タマクラさん、お疲れ様です。

私は、チームで1番だったので(あの点数で1位かよぉ!)、ラパルレのクオカードをゲットしました。
お色気玉木君のです。(もえちゃん付きだけど。。)

ボウリングの後は、おなかペコペコだったので、お部屋に戻らず、すぐにホテルのアジアンで食べました。
すぐに行ったから、空いててよかったよ。
~つづく~

|

« 庭の花など | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.20~その4~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15396396

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.20~その3~:

« 庭の花など | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.20~その4~ »