« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その2~ | トップページ | 雨上がりの朝 »

2007年6月11日 (月)

早朝から、撮りました

9日の早朝に撮りました。
前の夜は、すっごい大雨と雷でした。

でも、それが去った後の朝は、すっごく気持ちよかったです。

ルームウェアのままカメラを持って出たので、
近所のおじさんに声かけられた時は、正直恥ずかしかった。。(*^_^*)

F-1で撮ったのをPIXUS 770で取り込みました。
ネガから取り込んだのと、写真をスキャナしたのがあります。
ネガから取り込んだのは初めてだったけど、
色のバランスが難しいな。
同じネガに色が濃いめのと薄いめのがあると、うまく取り込めないね。

ここと、アルバムにも入れておきます。

まず。。嵐の去ったあとの雲から、太陽がキレイです。
これは、写真をスキャナしました。

Img

次は。。雲が美しい。。
これはネガから取り込みました。

Img_0002

次は。。しずくが美しかったです。
これは、ネガから取り込みました。

Img_0006

早起きするといいことあったって感じですね。

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その2~ | トップページ | 雨上がりの朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15390625

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から、撮りました:

« RA☆MG in Guam 2007.5.20~その2~ | トップページ | 雨上がりの朝 »