« ♪こんなんで曲作ろうかな | トップページ | MAZDAのCMメイキング »

2007年6月26日 (火)

♪うちらのライブ決定。。。かもよ

25日にギターのMizuから連絡があって、
どうやらライブできそうな雰囲気ぃ~~~!!

まだ、ベースのRikiの返事が分からないんだけど(-_-)

まぁ、まだまだ先の話なんですけど。
一応、11月18日(日)大阪 江坂のブーミンホールです。

昔からよく一緒にライブさせてもらってる人からのお誘いです。
嬉しいです。

前回のこの方たちとのライブでは、
私の体調が悪くて直前で私だけキャンセル。
他のメンバーをはじめ、一緒にライブを行ったこの方達にも
大変な迷惑をかけてしまった経緯があります。

今は体調もいいので、このまま保って行かなければ!!

リベンジのつもりで、がんばりたいo(*^_^*)o

せっかくだから、新曲も発表したい。
私も曲作ろう!!

|

« ♪こんなんで曲作ろうかな | トップページ | MAZDAのCMメイキング »

コメント

おめでとうさん!

残念ながら、来日予定は、一週間違い。。

森本君からかな??
さいきん、中村君は、ぜんぜん音沙汰ないけど、
森本君は、前回のセッション、遊びにきてたんだよ。

投稿: KABA | 2007年6月26日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15561457

この記事へのトラックバック一覧です: ♪うちらのライブ決定。。。かもよ:

« ♪こんなんで曲作ろうかな | トップページ | MAZDAのCMメイキング »