« 買ってしまった | トップページ | ♪うちらのライブ決定。。。かもよ »

2007年6月23日 (土)

♪こんなんで曲作ろうかな

今まで、WEBに自分達のバンドの曲の歌詞ってあげたことないな。

これまでの記事にも書いたと思うけど、
自分のバンドの曲を作ってみたいと思ってて、
曲のイメージを浮かべつつ、詩を書き溜めてます。

その中の一つで、ほぼ固まったかなと思える詩ができたので、ちょいとここに書いてみる。

♪ぼくにできること(仮題)(原詩)Robbin

青い空に唄う 手をのばし
雲の上に響かせる
ぼくらは何を伝えられるだろう

悲しみも 苦しみも 全て包み込んで
優しさに変えて届けられたら

柔らかな旋律が
きみを涙で満たすこともあるだろう

風に乗せて唄う 手を広げ
遥か遠く響かせる
ぼくらは何を伝えられるだろう

癒しを求めて あてもなく彷徨うなら
時には歩みを止め そっと耳を傾けて

刺激的な旋律が
きみに夢を気づかせることもあるだろう

青い空に唄う 手をのばし
雲の上に響かせる
ぼくらは何を伝えられるだろう

ぼくらにできることは
わずかなことかも知れない
だけど きみに届けよう愛の唄

------
最後のキメが悩んでるなぁ。
「愛の唄」でもいいのだけど、もっと違う言葉ないかな。

|

« 買ってしまった | トップページ | ♪うちらのライブ決定。。。かもよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15525942

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こんなんで曲作ろうかな:

« 買ってしまった | トップページ | ♪うちらのライブ決定。。。かもよ »