« なかなか真っ赤にならないね | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.20~その3~ »

2007年6月11日 (月)

庭の花など

えぇ~~っと続いて。。。花の写真など。

前の記事と同じ朝(大雨の夜の明けた朝ね)

そろそろ、紫陽花の季節ですね。
まだ咲きかけですが、雨の雫が乗っているのが撮れました。
梅雨、もう来るのかな。

P1000667

梅雨。。。とか言ってますが、ウチの近所には、この地に根付いた大きなサボテンが花咲くオウチがあります。
デカイです。写真からだと大きさ分からないと思いますが、154cmの私が、見上げて撮った写真です。3mくらいあるんじゃないかな。

P1000687

次は。。。同じ日に撮った写真じゃないですけど。。庭に育ってるラズベリー。
今年、2年目なんだけど、実が結構なってます。
熟したら、早く採らないと、虫に食べられてしまいます。

P1000663

割と育てやすいです。
ってか、水やってるだけです。
甘酸っぱいぃ~~(>_<)

P1000666

|

« なかなか真っ赤にならないね | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.20~その3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15395759

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花など:

« なかなか真っ赤にならないね | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.20~その3~ »