« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その2~ | トップページ | ベートーヴェン:ピアノソナタ「悲愴」 »

2007年5月27日 (日)

RA☆MG in Guam 2007.5.19~その3~

♪2ショットの順番発表♪

レオパレスに着くと、コンドのラ・クエスタセンターへ。
インフォメーションデスクがあって、
スケジュールの詳細や、連絡事項が掲示されてます。

まずはこのツアーの目玉の一つである
「お部屋周り&2ショット」のスケジュール確認せねば。。

3人で確認して。。。

「が~~~~~~ん」


なんと、
初日
この日の夜です!

前から・・・
「2ショットは3日目がいいよね」
「やっぱり、玉木君を見慣れてからでないとね」
「スパで
つるつる、ココナッツの甘い香りぽわ~んで会いたいね」
。。。。と、すでに3日目であるかのように
妄想にふけっていた私達。。。

この後のウェルカム・ドリンク・パーティの後、
21:30スタートで、私達は、22:30くらいだったかしら。

私達の部屋はD301。
ひろ~いお部屋です。
ベッドルーム2つ、バスルーム2つ。
キッチンにダイニングにリビング。
(こんなマンションに住んで見たい。。。)

P1000457

 

部屋からの景色

P1000448


3人で部屋に行って、
「あぁ~~どうしよ~。今日だよ。今日!!」
などと、わたわたしていると、
もう一人の玉友さんLさんが到着ぅ。

やっぱりチャットしてたおかげで、
すぐに、普通に会話はずむぅ~~~
(あぁ。。やっぱり便利だわ。ネット社会。。
文通なんてやってたら、こうは行かない)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
今回、4人で話し始めると、
ほんっとにエンドレスなおしゃべりだった(*^o^*)
プランの話してるのに、気がついたら脱線。
玉木君の話になると、さらに脱線。
おもしろかったぁ~~
こんなにしゃべったの久しぶりだよ。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

。。。。っと、しゃべってる間に
パーティの時間。。。行かなきゃ!

|

« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その2~ | トップページ | ベートーヴェン:ピアノソナタ「悲愴」 »

コメント

1週間前は最終日でしたね!!
月日が過ぎるのがめっちゃ早い。。。

相変わらず、現実と向き合ってますか??(笑)

ある方のブログ拝見したらツーショット写真、1日目は何故か
ガードが固かったみたいなんですよ~スタッフさんの・・・
2日目以降は、ハグ系OKだったと拝見してガーーーーンです!!
Lさんはハグして欲しかったみたいだから。。。
明暗分かれてましたね。。。

でもでも並んで座って、手をどうしても絡ませたかった私は大満足です!

ほんと話すと脱線でしたね(笑)
でも楽しかった!!!

投稿: momo | 2007年5月28日 (月) 19時27分

やっぱりそやんねぇ~~
大川ハグやってもらった人もいたもんね。
残念や~~~ん
どして?玉木君(゜o゜)

投稿: ロビン | 2007年5月28日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15215484

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.19~その3~:

» マンスリーレオパレス21口コミ [マンスリーレオパレス21口コミ]
マンスリーレオパレス21についての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 00時11分

« RA☆MG in Guam 2007.5.19~その2~ | トップページ | ベートーヴェン:ピアノソナタ「悲愴」 »