« ♪RA☆MG in Guam 2007.5.19~その1~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その3~ »

2007年5月27日 (日)

RA☆MG in Guam 2007.5.19~その2~

♪集合写真♪

空港から、まずはヒルトンホテルで集合写真。
私達が泊まるのは、レオパレス。
なぜにヒルトン???
って思ってました。

玉木君が選んだのかな。
海をバックした集合写真でした。

さて。。。だんだんバスが集合写真の場所に近づいて行きます。
あぁ。。。。。
(@_@)ドキドキするぅ。。。
ワクワクするぅ。。。
あぁ。。生で玉木君を見るの初めての私。
あぁ。。どんな感じだろう。。。
あぁ。。どんあ雰囲気なんだろう。。。(*^_^*)

「あぁ~~!!!玉木君だぁ」
垣根の間から、写真を撮るために動き回ってる玉木君です。
もう頭の中は、
うわぁ~~~やっぱりステキ~~」
うわぁ~~~キレェ~~~キラキラしとるぅ」
かなり興奮してました、私。
なんせ、芸能人って大阪では、芸人しか見たこと無いもんで。。。

遠くから見たオーラだけで、こんな状態でした。。。

玉木君は、写真を撮るのが趣味です。
この集合写真も、玉木君のカメラでの撮影でした。
露出やらシャッター速度やらを自ら調整してます。
ファインダー越しにこっちを見てるぅ。。。(^^♪

立ち位置は、抽選。
私は残念ながら、一番端っこ。
Yさんも私とは反対側の端っこ。
でもRさんは、なんと!玉木君の隣をゲットぉ~~
(やったね、Rさん)
でも、緊張したみたい。
(最後の日に受け取った写真をみると、
Rさんの緊張具合がよく分かりました)

初めて会う私にとっては、この距離で良かったかも。。。

撮影時に「どぉもぉ~~」と近づいてきた。
低い声。ええ声やわぁ~~。
うわぁ~~~。生の声やわぁ~~

私は、あまりのキラキラオーラに、この人と話すことなんて
できるのだろうか~~~~!!!っと心配になってきた。

テレビや雑誌、写真集よりも、実物の方が
すっごくキレイでカッコよかった。
肌が白くてつるつるぅ~~目がキラキラァ~~~
美しいぃ~~~
(って男の人に対する言葉か?)

。。。と興奮してる間に、レオパレスへ。。。とほほ

|

« ♪RA☆MG in Guam 2007.5.19~その1~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15214910

この記事へのトラックバック一覧です: RA☆MG in Guam 2007.5.19~その2~:

» フライデー…週刊誌フライデーの真実 [フライデー…週刊誌フライデーの真実]
フライデーは写真週刊誌の中でも発行部数はダントツの1位。週刊誌である雑誌フライデーの芸能人スクープ、エピソード、襲撃事件…フライデーの謎、真実が… [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 04時07分

« ♪RA☆MG in Guam 2007.5.19~その1~ | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その3~ »