« グアムに行く前に不安だったこと | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その2~ »

2007年5月26日 (土)

♪RA☆MG in Guam 2007.5.19~その1~

♪出発♪

ほとんど海外に行かないので、気合入ってたかしら。。。
関空に早めに到着。
8時半にツアー受付で集合だったんだけど、
8時前には、着いてた。

待ってると、それらしき人たちがだんだん集まってきます。
「いろんな人いるなぁ~~」って人間ウォッチング中。。

そして、待合せしていたRさんとYさんと合流!!!
顔をあわせるのは初めてだったけど、
チャットで何時間もしゃべっていたので、
初めての気がしなかった。。。

飛行機は、小さめでちょっと音がうるさかったし、
機体が古いのか、イヤホンジャックが壊れていて
映画も見れず(>_<)。。。寝てしまいました(-_-)zZ
(前日の用意が手間取って、寝不足だったんですぅ)

・・・・・・
グアム到着!日本人ばっか。。。(^_^;)ここはどこ?

グアム空港で、同室のもう一人のLさんと遭遇。
大阪組がバスに呼ばれてたので、せっかく声かけてもらったのに
「また、あとでねぇ~~~~~」

|

« グアムに行く前に不安だったこと | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15214129

この記事へのトラックバック一覧です: ♪RA☆MG in Guam 2007.5.19~その1~:

» 飛行機パイロットの年収を内緒で教えてもらいました。 [飛行機パイロットの年収を内緒で教えてもらいました。]
私の友人には、飛行機のパイロットをしているやつがいて、いつもパイロットの話を聞いています。こっそり年収を教えてもらいました!やっぱり気になりますよね年収は。医者や外資証券会社の年収も良いと聞きますが、やはりパイロットの年収も良いようです。パイロットは乗客の命を運ぶので、一番注意しているのが健康管理だそうです。自分が飛行機に乗ってそのパイロットが体調が悪いとかってあり得ないもんな。まぁ仮に体調悪くても・・・... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 08時03分

« グアムに行く前に不安だったこと | トップページ | RA☆MG in Guam 2007.5.19~その2~ »