« 夕焼け待ち | トップページ | 行ってきます »

2007年5月16日 (水)

女の子の会話

RA☆MG in Guamまで後少しというのに
準備が全然です。。。。(>_<)

日程表が届いたんですけど、時間があいまいで、
フリータイムの予定は、すっごくアバウトにしか
立てられません。。

当然、玉木君メインだから、いいのですが。
(って良くないって雰囲気出てますね。。(^_^;))

一緒の部屋になる玉友さんと、
メッセンジャーなどで、対策練ってるんですが、
ついつい「萌えぇ~~」な話題に脱線しちゃいます。

2ショット写真、どんなポーズにする?ってな話になると
もう歯止めが利きません。。(*^_^*)

まぁ、こんな時くらい、乙女でいさせて。。

今もこのパソコンの右半分で、会話中です。
(右に左にワタワタやっております、わたし)

すっごく楽しいです。今。
なんだかウキウキです。
こういう会話に飢えてるからかも知れないですが。
女の子の会話って感じ(*´‐`)

あと少し。。。その後にある現実は、
今は考えない。。



|

« 夕焼け待ち | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15087372

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子の会話:

« 夕焼け待ち | トップページ | 行ってきます »