« 女の子の会話 | トップページ | 重い… »

2007年5月19日 (土)

行ってきます

今日、グアムに出発です。

一緒の部屋の玉友さんのうち、
お二人は、今日のうちに初顔会わせを済ましました。

私は、関空でお会いします。
なんだかドキドキです。

荷物詰めるのに時間がかかってしまいました。
結局、一眼レフを持っていくことにしたので、
どう持って行くか散々悩んだのち、
重たいけど、斜め掛けバッグに詰めていくことに。。。

あぁ~~~(*^_^*)
あと、何時間後には玉木さんに会えるのね。

噂では、既にグアム入りしてるらしい。
まぁ、今日くらいは、のんびりしてください(*´-`)
だって、明日からは、300人の面倒見なきゃならないんだから。。

楽しみ過ぎて、眠れそうにありません。。。
どうしよう。5時前には、起きなきゃならないのに。。。(-_-)

|

« 女の子の会話 | トップページ | 重い… »

コメント

デジタルだけど、僕も一眼レフ、持ってます。
でも、手入れがけっこう大変。
ホコリのクリーニングに、頻繁に出さないといけません。

数年前に一度、マイアミに出張があって、オフ時間の写真撮影にすっごく気合いれて、わざわざ、そのために、個人でレンタカー借りて臨んだんですが、その行く途中になぜか、カメラが故障。。
しょうがないので、安いコンパクトをその場で買ったことがあります。
予備のカメラも持っていったほうがいいよ!
念のために。

投稿: KABA | 2007年5月19日 (土) 06時06分

KABAさん、コメントありがとうございます。
コンパクトデジカメも用意しました!(*^-^)b
ばっちしです。
この間もコメントありがとうございました。
今は関空に向かって、地元の駅を出発したばかりです。

投稿: ロビン | 2007年5月19日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15120867

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 女の子の会話 | トップページ | 重い… »