« 楽しい音楽の時間♪ | トップページ | 女の子の会話 »

2007年5月 3日 (木)

夕焼け待ち

もう昨日のことになりますが。。。

普段は、夕焼けがキレイな時間帯に
地元でいることは無いので、
このGW中に夕焼け風景を撮影したいと思ってるんです。

でも。。
ねばって見ましたが、
私の撮りたい茜色には、なりませんでした。
自然のものだから仕方ないけど、
いい色になるのを期待して、
河原で、ずぅ~~~っと耐えていたら、
風邪ひきました。。(T_T)

頭痛いです。

一応、写真撮ったんですけどね。

P1000291

枯れた木の向こうに真っ赤な夕焼け~~~
を期待していたので、ちょっと残念でした。

ま。。またトライです。
でも、GWの残りは、お天気あまり良くないみたいですね。

|

« 楽しい音楽の時間♪ | トップページ | 女の子の会話 »

コメント

僕も、夕焼け、朝焼けの写真、撮るの大好きですよ。
こっちは、残業、少ないので、家に帰って、晩御飯食べたら、ちょうど夕焼けの時間帯です。
最近は、不精で家から撮る夕焼け朝焼けが多いけど。
ほんと、空って、一番大きな被写体じゃないですか。
それが複雑な色に変化するのって、とっても綺麗です。

http://plaza.rakuten.co.jp/kabamilwaukee/diary/?ctgy=11
にいっぱい、夕焼け朝焼けの写真、アップしています。

投稿: KABA | 2007年5月16日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/14932762

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け待ち:

« 楽しい音楽の時間♪ | トップページ | 女の子の会話 »