« ただいまぁ~from GUAM | トップページ | ♪RA☆MG in Guam 2007.5.19~その1~ »

2007年5月26日 (土)

グアムに行く前に不安だったこと

玉木君に会えるのは、すっごく楽しみだったけど、
不安もすごくありました。

テレビの中の人に対して、人それぞれイメージって出来てるじゃないですか。。

玉木君は、映像や写真で見る限り、
カッコよくて、キレイで。。あとオチャメな感じもあって、
悪いところは、見当たりません。
私自身、盲目となってるところもあるし。。。

んで。。。
実際に会ったときに、思ったよりもカッコよくなかったり、
性格悪いところがチラっと見えたりして、
幻滅して帰ってこなきゃならないことになったら、
とても悲しいなって思って、不安でした。

でも、結果的には・・・♪♪♪(^o^)丿
満足して帰ってこれたので良かったです。

2次元のキラキラ王子では無く、
3次元のリアルな人間らしさを感じることができました。
行ってよかった。。。。
今度あれば、また行きたいな。
でも、また抽選だろうな。。。。

玉友さんとも楽しく過ごせたのが最高でした。
優しい玉木君で繋がってるからか、
私が出会った人たちは、みんな気持ちよく話せる人でした。

こういう旅は初めてだったけど、いい旅でした。

|

« ただいまぁ~from GUAM | トップページ | ♪RA☆MG in Guam 2007.5.19~その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15213835

この記事へのトラックバック一覧です: グアムに行く前に不安だったこと:

« ただいまぁ~from GUAM | トップページ | ♪RA☆MG in Guam 2007.5.19~その1~ »