« 写真、受け取ってきました | トップページ | 楽しい音楽の時間♪ »

2007年4月29日 (日)

お天気よかったので

15時過ぎから、お天気良かったので、
カメラ持って、近所をうろうろ。

母の育てた花が咲いていたので、撮りました。

P1000205

花の名前。。忘れました(後で聞こう)

その後、堤防に出て、草花やら、景色やらを撮影。

デジカメだけでなく、F-1でも撮りました。
でも、このカメラ、絞りのメーターがうまく動かないときがあるんです。
父が使っていた時から、そうだったのかな。
「動かないぃ~~~」って思って、
ひっくり返してみたりすると、
「お?!」
動いたぁ~~~!

さすが、アナログ。。。

うまく撮れたかどうだか。。。
また現像出しにいくかぁ。

クローバーの前で、
じ~~っとその場に溶け込むように座っていると、
ミツバチが飛んで来て、撮ってくれと言うので、
アップで撮りました(アルバム見てね)
目がキラっと光って、なんだかかわゆいです。

他のも、アルバムに載せたので、
よろしければ、見てくださいね。

グアム旅行に一眼レフ持って行きたいけど、
重いよなぁ。。。
それに、今でも壊れそうな感じなのに
やっぱり飛行機の旅はキツイかな。。。

|

« 写真、受け取ってきました | トップページ | 楽しい音楽の時間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/14886843

この記事へのトラックバック一覧です: お天気よかったので:

« 写真、受け取ってきました | トップページ | 楽しい音楽の時間♪ »