« 春は、花がたくさん | トップページ | 写真、受け取ってきました »

2007年4月29日 (日)

何、持っていこう

今朝、注文していたスーツケースが届きました!

地球の歩き方のオンラインショップで買いました。
真っ赤なのです。

今は、車みたいに、ピッカピッカのつやつやです。
まぁ、一度旅に出たら、傷だらけになるんだろうな。

玉木君のイベント『RA☆MG』まで、後少し!!
そろそろ持って行くものを少しずつ詰めて行こうかな。

私、毎日の通勤カバンでも、いろいろ持って行き過ぎて
いつも重いんです。。。
ちっさなバッグだけで、通勤してくる女の子達が
うらやましいような、信じられないような。。

だから、出張の時もなんですけど、
いつも、ずっしり重い荷物になります。

一緒のお部屋になってる玉友さんたちと
何持って行くか、相談中ぅ・・・
なんだか、旅、そのものもすっごく楽しみです。

フリータイムもしっかり楽しみたいので、
いろいろ予定立てなきゃね。

|

« 春は、花がたくさん | トップページ | 写真、受け取ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/14879483

この記事へのトラックバック一覧です: 何、持っていこう:

« 春は、花がたくさん | トップページ | 写真、受け取ってきました »