« 何、持っていこう | トップページ | お天気よかったので »

2007年4月29日 (日)

写真、受け取ってきました

先週末、現像に出してた写真を受け取りに行ってきました。

ちゃんと撮れてるか不安だったんだけど、
店のご主人が、「問題ないですよ。ちゃんと撮れてましたよ」
って言ってくださって、嬉しかったです。

撮りたいものだけにピントを当てて、
後は、ぼかす方法も教えていただきました。
F値と絞りの大きさの関係の図まで書いていただきました。

父のカメラは、「F-1」です。
結構、古いカメラ。。
でも、父が一生懸命貯めて買ったカメラだから
大切に使おうと思います。
持ち運ぶ時用の、カメラケースも買わないと。。。

撮った写真は、スキャンしたら、載せます。
前回載せた、うさぎさんが主役なのは、変わらないんですけど。。。

母が育てている花がまた綺麗に咲いているので、
明日は、朝から撮ろうかと思ってます。
デジカメでも、やっぱり撮ろう。。。
ブログに載せるのは、やっぱり便利なのよね(*^_^*)

|

« 何、持っていこう | トップページ | お天気よかったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/14879572

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、受け取ってきました:

« 何、持っていこう | トップページ | お天気よかったので »