« 写真アップしました | トップページ | ♪Robbinsの曲紹介 »

2007年4月13日 (金)

きゃほ~~~♪

玉木君とグアムに行きます!!!!

て。。。。
RA☆MGのイベントなんですけど。。。

私はどうやら外れたみたいなんですが、
(今日のところは、何も届かなかったので)
一緒にグループ組んで応募した方に
当選の封書が届いたそうです。

普通のグアム旅行に比べたら金額が、
高い!!
けど、それは仕方ないです。

その辺のホテルのディナーショーでも、
数万円するんだから、
それを考えれば、安いかと。。。

行くからには、隅から隅まで、楽しみます。

夏が早く来てしまうってことになるので、
ダイエットを急いでしなければ。。。
修行のように。

でも、とにかく楽しみ。
月曜からの仕事の励みにもなるわ。

|

« 写真アップしました | トップページ | ♪Robbinsの曲紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/14670712

この記事へのトラックバック一覧です: きゃほ~~~♪:

« 写真アップしました | トップページ | ♪Robbinsの曲紹介 »