« アヴリル・ラヴィーン | トップページ | 春は、花がたくさん »

2007年4月16日 (月)

Guam行き決定

私と一緒に行く、代表者の方に当選の案内が来るだけだと思ってた。。

そしたら。。。今朝。。

正式な申込書が届いてました。

とりあえず、いけることは、確定!!

後は、いろいろ準備しないと。。。
スーツケース(ソフトのしかないので。。)、
水着(前のがあるんだが。。。)

あぁ~~何、着て行こうかなぁ(*^_^*)

パスポートは、今年の8月までで、ギリギリ~~~
良かったぁ~~
手続き、面倒だもんね。

ボーリング大会もあるんだけど、
ゲームに参加しなくても『間近での観戦が可能』らしいです。
玉木君の動き全てをみんながガン見する図を想像すると
ちょっと、面白い。。。

私は、もちろん、ゲーム参加です。
もしかしたらよ?
玉木君と同じチームになって、
ストライク!!!って時にハイタッチ(^o^)丿
なぁ~~~んて、妄想しちゃいます。

でも、同じチームじゃなかったら、
自分のプレーに集中できないよね、きっと。

さ、明日からの仕事の励みになるわ。
あ。。。上司に、旅に出ることを報告しないと。。。
何て言おう。。。

|

« アヴリル・ラヴィーン | トップページ | 春は、花がたくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/14696054

この記事へのトラックバック一覧です: Guam行き決定:

» ラッシュガード [ラッシュガード]
海やプールなどの防寒具やスポーツをする方の必需品のラッシュガードについて解説したサイトです。ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 02時35分

» スーツケース [スーツケース]
そろそろスーツケースの買い換えをお考えですか?それでは一緒に考えて見ましょう。大きさやデザインだけではなく、機能的な面も考えながら、あなたにぴったりのスーツケースを選びましょう。基本的には、衝撃に強く、軽量で耐久性や走行性が良いスーツケースを選ぶようにします。大きさの目安としては5日までならSサイズ、1週間程度ならMサイズ、それ以上ならLサイズというのが一般的です... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 12時22分

« アヴリル・ラヴィーン | トップページ | 春は、花がたくさん »