« そういえば。。 | トップページ | 一緒にGuamに行きたい! »

2007年2月 6日 (火)

スガシカオさんに。。

ファンメールと言うか、思ってることなんですけど。。。。

☆玉木宏さんへのファンメールめも☆
------------------------------------
最近、スガシカオさんの『ALL SINGLES BEST』という
ベストアルバムが出たので、買いました。

聞いていて、玉木さんに是非唄って欲しいなって
思うジャンルの一つだと思いました。

玉木さんのミドルテンポの曲って、
すごく声質が生かせれていて、聞き心地がいいです。

スガシカオさんのおしゃれなミドルテンポのリズムに乗って、
是非、唄って欲しいなって思ったのです。
歌詞も、気持ちや情景が伝わりやすくて好きです。

ただ、先日の『僕らの音楽』に出演されたとき、
(あ。。及川さんとの対談でした(^o^)丿)
歌詞の提供はしてきたけれど、
楽曲の提供は、いままで無いとのことでした。

ここは、玉木さんに一人目になっていただきたい!!!

今は、『ミッドナイト・イーグル』の撮影で、雪山の中ですよね。
体調など崩されていないでしょうか。
映画、楽しみにしています。

雪山から下山したら、音楽モードに入るのでしょうか。
スガシカオさんとのコラボは、今回は無理かも知れないけれど、
是非、やっていただきたい企画です。
(余計なお世話だったら、すみません。。。。(-_-;))

今年の『RA☆MG』では、新曲が聴けるのかなと、
楽しみにしてます。

|

« そういえば。。 | トップページ | 一緒にGuamに行きたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/13806515

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオさんに。。:

« そういえば。。 | トップページ | 一緒にGuamに行きたい! »