« ♪千秋の涙♪ | トップページ | COLORが届いた »

2007年1月 2日 (火)

あけまして、おめでとうございます

☆玉木 宏さんへのファンメールめも☆
------------------------------------
あけまして、おめでとうございます。

年賀状、届きました。
ありがとうございます。

あと、年末には、誕生日カードも届きました。
嬉しかったです。

年賀に、誕生日カード。。。
ファンクラブ会員を大切にしてくださってるのだなっと思いました。
玉木さん自身、ファンを大切にする人だと思っています。
その人柄を大切にしているスタッフだからこその対応だと思い、
なんだか、心が温まるような気がしました。

私は普通の会社勤めなのですが、年末31日の遅くまで仕事があり、
ぐたぁ~~~っと、心身ともに重たい状態での新年を迎えましたが、
玉木さんからの年賀状で、復活!!という感じです。

1月からは、厳しい環境での映画の撮影が始まるようですが、
お体に気をつけてください。

あと、RA☆MGも決定したのですね。。。
参加するファンの年齢層、低いのかなぁ。。。。
玉木さんから見たら、かなりお姉さんなんですけど、
参加する人っているのかな。。。
参加したいぃ。。。!!!

|

« ♪千秋の涙♪ | トップページ | COLORが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/13309320

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、おめでとうございます:

« ♪千秋の涙♪ | トップページ | COLORが届いた »