« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月20日 (土)

そういえば。。

ふと。。撮った写真、どうしたっけ。。。。。
と思い、デジカメから取り出しました。

2006年11月3日に和歌山県の生石高原に
ススキを見に行ったときのものです。

ぬけるような青空と、風にゆれるススキの穂が美しかった。

ほんとに、すっきり晴れ渡ってました。
P1000082_2

ススキの穂がふわっと光ってます。
P1000076_6

広角レンズで撮ったので、こんな感じ。
P1000089_2

ベストショット。
穂が太陽の光を受けて光っているところが撮りたかったので。

P1000095_2

こうやって写真をまとめてると、また撮りに行きたくなります。
この時期は寒くて、出不精なんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

♪玉木さん、お誕生日、おめでとう♪

☆玉木宏さんへのファンメールめも☆
------------------------------------
♪お誕生日、おめでとう♪

玉木さんの誕生日は、
『氷壁』の最終回を見ながら迎えました。

『ミッドナイト・イーグル』も
厳しい雪山が舞台なんですよね。
もう、15日からクランク・インとか。。

体と安全に気をつけて、
いい作品を作ってください。
楽しみにしています。

あ。。
関西(大阪)でも握手会や、
イベントしてください。
13日に握手会に参加した方の
レポートを読んでいて、
すっごくうらやましかったです。

是非、大阪でもぉ!!!
(って。。私は和歌山県人なんですけど、
まぁ、大阪には通勤で行ってるので(^o^)丿)

-------------------------
あぁ。。。会いたい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

♪音楽的、今年の目標♪

♪♪♪今年の目標♪♪♪

バンドの活動をできるだけ活発にする。

ステージに立つ!!

曲を作る(曲も歌詞も!!)

いっぱい唄う!!

ピアノを練習して、ちゃんと曲を完成させる。

・・・以上・・・

バンドでは、最近は、ノリを重視した曲が多いから、
少し感情のこもった歌も作りたいな。
思いバラードでは無いけれど、
涙が出るような。。。。。。難しい!!

ピアノは、クラシック。
今は、シューマンのソナタNo.2 Op.22と
ベートーベンの悲愴の第2、第3楽章を中心に練習中。。
(はい。「のだめ」の影響です。。。。)
せっかく、数年ぶりに再開したので、
ちゃんと弾けるようになりたいです。

それと、ピアノで曲作りしようと思ってます。
さっき書いたような曲ができれば、最高!!

がんばろう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COLORが届いた

玉木 宏さんの写真集『COLOR』が、今日(1月6日)届いた。

FCで、注文したので、一足早く手に入れることができたよ。

まだ、インタビューは読んでません。
写真だけ、見ました。

おぉ。。うぅ。。。
カッコいいです。
京都とシンガポールで撮影されたようなんですが、
京都での写真の方は、色気たっぷり、
シンガポールは、ナチュラルな写真が多かった。

男らしい色気とも、女っぽい色気とも違う。

なんか、そんな不思議な色気を感じました。

ナチュラルな写真は、こんな男前なのに
親しみが感じられました。

まずは、興奮だけ書いておきます。
ゆっくり見よぉ~~~~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

あけまして、おめでとうございます

☆玉木 宏さんへのファンメールめも☆
------------------------------------
あけまして、おめでとうございます。

年賀状、届きました。
ありがとうございます。

あと、年末には、誕生日カードも届きました。
嬉しかったです。

年賀に、誕生日カード。。。
ファンクラブ会員を大切にしてくださってるのだなっと思いました。
玉木さん自身、ファンを大切にする人だと思っています。
その人柄を大切にしているスタッフだからこその対応だと思い、
なんだか、心が温まるような気がしました。

私は普通の会社勤めなのですが、年末31日の遅くまで仕事があり、
ぐたぁ~~~っと、心身ともに重たい状態での新年を迎えましたが、
玉木さんからの年賀状で、復活!!という感じです。

1月からは、厳しい環境での映画の撮影が始まるようですが、
お体に気をつけてください。

あと、RA☆MGも決定したのですね。。。
参加するファンの年齢層、低いのかなぁ。。。。
玉木さんから見たら、かなりお姉さんなんですけど、
参加する人っているのかな。。。
参加したいぃ。。。!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »