« クラシックどっぷり | トップページ | 父のカメラ »

2006年12月20日 (水)

ライブ、やってくださいっ!!

☆玉木 宏さんのファンメールめも☆
-------------------------------
こんばんは。

いよいよ、来週月曜日、最終回ですね。
予告を見ただけで、既に泣きそうです。
ドラマの話も書きたいけれど、今回は、ライブの話を。。

私は最近になって玉木さんのファンになったので、
いろんな掲示板とかを覗き、いろいろみんなの意見など聞いてます。

その中で気になるのが。。。
「歌よりも俳優に専念してほしい」と言う意見。

私は、Gyaoの玉木さんの初々しいライブを見て、
これから成長する玉木さんを見たいと思いました。
声質がいいので、CDなどで間近に聞いていると、
すごく心地良い声だなと思います。

それに、演技をされる方って言うのは、
歌への感情の込め方も違うと思うのです。

それに!!
何よりも、ナチュラルな玉木さんがステキでした。

でも。。
少し、辛口な意見、いいですか?(・_・)

いろんなサイトで見かけたのですが、
タバコとお酒が多いとか。。。
いい声と美肌と健康のために。。
特にタバコはやめて欲しいです。
(余計なお世話かも知れませんが)
少しでも、魅力的な声と姿を保っていただきたいの(^^♪
お酒の飲みすぎも、喉をからします。

最後に。。。
のだめが終わったら、少しお休みも取れるとか。。。
来年の活躍にも、「ムキャーーー!!」と期待してます。
お体、ゆっくり休めてください。

|

« クラシックどっぷり | トップページ | 父のカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/13132444

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ、やってくださいっ!!:

« クラシックどっぷり | トップページ | 父のカメラ »