« 与えてくれたもの | トップページ | クラシックどっぷり »

2006年12月15日 (金)

いろんな玉木さん

☆玉木さんへのファンメールめも☆
----------------------------

こんばんは。
今日は、いろんな玉木さんを見ました。
「ロッカーズ」「変身」
「のだめカンタービレ」
「SMAPxSMAP」

「ロッカーズ」も「変身」も
玉木さん演じる人物が死んでしまうので
見終わって、すごく気持ちが沈んでいます。

でも・・・
「ロッカーズ」「変身」「のだめ」を
同時期に見ると、
ちょっと違う楽しみ方ができました。
「ロッカーズ」で、教会でオルガンを弾いてるタニ。
「変身」でおもちゃのピアノを弾いてる純一。
「のだめ」でピアノを弾いてる千秋。

なんだか、少しずつ繋がっているような気がして。。。
千秋の役は、何年も前から決まっていたかのようです。
なるべくして、なったような。

次は、「殴者」と「氷壁」を見ます。
これは。。。また全然違う玉木さんを見れそうですね。

|

« 与えてくれたもの | トップページ | クラシックどっぷり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/13132148

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな玉木さん:

« 与えてくれたもの | トップページ | クラシックどっぷり »