« 父のカメラ | トップページ | あけまして、おめでとうございます »

2006年12月25日 (月)

♪千秋の涙♪

玉木 宏さんへのファンメールめも
---------------------------------
千秋(玉木)様、感動しました。
千秋様の涙は、玉木さんの涙でもあると思いました。
千秋の成長とともに、
玉木さんがどんどん大きくなっていったようにも見えました。

演奏会が終わって。。。
「あぁ、ドラマも終わってしまうんだ。。」と思うと、
すごく喪失感のようなものを感じました。

ぜひ、続編か、スペシャルで、
千秋の姿を見せて欲しいです。

お疲れ様でした。
そして。。ありがとう。

|

« 父のカメラ | トップページ | あけまして、おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/13200766

この記事へのトラックバック一覧です: ♪千秋の涙♪:

« 父のカメラ | トップページ | あけまして、おめでとうございます »