« 玉木宏 | トップページ | いろんな玉木さん »

2006年12月11日 (月)

与えてくれたもの

玉木 宏さんのファンになり。。
ファンメールを送るようになった。
でも、何を送ったのか、こちらには、記録が残らない。。。
てなわけで、ブログに残すことにした。
---------------------------------------
こんばんは。
玉木さんは、いつかのインタビューで
「~感動させたり、何かを始めるきっかけを与えたり~」
というようなことをおっしゃってました。
今回、のだめの影響で、10年以上離れていたピアノに
まじめに取り組んでいます。
『楽譜にちゃんと向き合って・・・。』
昔は、試験やレッスンのために弾いていたような気がします。
今は、楽しんでひけてます。

玉木さんも、この撮影が終わり、次は映画の撮影で大変だとは思いますが、
音楽にじっくり取り組む時間ができたら、またピアノにも触れてくださいね。
昔、ロッカーズで初めてギターを持ち、今もギターを弾いているように。。

いつかどこかで、のだめのように2台ピアノなんてできたらなぁって
本気で思ってしまいます。
(もちろん、玉木さんとですよ。)

ドラマも後少しですね。
サントリーホールでのエキストラは外れてしまいましたが、
応援しています。
体調に気をつけてくださいね。

|

« 玉木宏 | トップページ | いろんな玉木さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/13132132

この記事へのトラックバック一覧です: 与えてくれたもの:

« 玉木宏 | トップページ | いろんな玉木さん »