« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月20日 (金)

意外と

久々の残業が続いた割には元気です。 今からウチに帰るとこ。 夕方には少し眠かったり、頭痛かったりしたんだけど、今は何故か元気。。。。 でも帰ったらバタンと寝ちゃうかもね。 明日は、ドライブしたいと思ってたけど、無理な予感が。。。。 車がかわいそうです。 あぁ〜誰か、私は助手席で寝ているので運転してくらさい。。。うぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

つ、疲れた。。。

久しぶりのブログ更新だと言うのに、つまらない内容です。 先週、この歳になって初めて行ったディズニーリゾートの話とかも書きたいけど、元気ないねぇん〜 最近、残業してます。 しばらく残業0時間がつづいてたので、久々の残業は、体にキます。 特に仕事上、パソコンとにらめっこなもんで、目の奥が痛いよぉ〜 年末までは、この調子かしらぁ〜 よれよれ〜(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »