« おっかいものぉ〜♪ | トップページ | 落石のある道を走る »

2006年6月10日 (土)

ふんわりぼうし

ふんわりぼうし ふんわりぼうし

久しぶりに帽子屋に行ったら、かっわいいのを見つけました〜

もひとつ深めのキャップみたいなのと悩んだんだけど、
日差しを防ぐにはこっちかなと思い、これにしました。

キャップのは、つばにフリルがついていて、
それにひかれたんだけどね。

またお金に余裕ができたら見に行こうかな。
まあ、余裕なんて出来る日が来るとはあまり思えないけど。。。

どちらも『MAOZI(マオズ)』って言うブランドで、
わたしのお気に入りです。

明日ドライブに行こうと思ってるんだけど、被って行こうかな。

|

« おっかいものぉ〜♪ | トップページ | 落石のある道を走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10470552

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりぼうし:

« おっかいものぉ〜♪ | トップページ | 落石のある道を走る »