« 歩く | トップページ | ふんわりぼうし »

2006年6月 2日 (金)

おっかいものぉ〜♪

昨日はいつもよりも早く退社できる日でした。

下の記事で書いたけど、
お金ないのに時間ができてしまうと
大好きなショッピングに行ってしまった。。。

レベッカ・テイラーの黒のオープントゥのストラップパンプスと
ルル・ギネスのてんとう虫柄が心を鷲掴みしたパラソル。

パンプスはいいのがあれば買いたいと思っていたから
予定通りなんだけど、パラソルは衝動買い。

でもお気に入りのいいのが買えたよ。

パンプスは真っ黒ではなく、全体に薄くラメが乗っていて、
エッジはシルバー。
なので、黒の割には、あまり重たく感じない。
何足か並べてかなり悩み、店員さんに相談し、
やっとこさ決めたので、後悔ないものが買えた。

アナ・スイのてんとう虫付きのサンダルも良かったのだけど、
ピッタリサイズが無く断念。

結局、靴で諦めたてんとう虫がパラソルに行っちゃった感じ。

今日はさっそくその靴を履いて出勤。
バタバタ走っていると、さすがに前に滑ってくるので、
滑りとめを貼ることにしよう。

パラソルはせっかく持って出たのに
一日中曇りで活躍の場が無し。

残念!さて、今日はサッサと帰って歩きます!

060602_19060001

060602_19070001

060602_19090001060602_19100001

|

« 歩く | トップページ | ふんわりぼうし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10363166

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいものぉ〜♪:

« 歩く | トップページ | ふんわりぼうし »