« ハーフパンツ | トップページ | 180°開脚目指せ »

2006年5月19日 (金)

グミキャンディ

ぷにぷに。ぷにぷに。ぷにぷに。

この感触、気持ちいいぃ〜

グミキャンディのことを調べようと思って
“グミ”で検索してみたら、こんなサイトが。。。。
グミ専門サイト
すごい。。。
専門サイトがあるとは思わなかった。

いくつか食べて分かったんだけど、
グミって言っても、いろんな噛み心地がある。

私が好きなのは、柔らかいけれど、弾力があって、
ぷにぷに感があるもの。
すぐに砕けてしまうのはイヤだな。

噛み心地がいいから、
すぐに噛み潰してしまいそうになるのを我慢して、
なるべく長く口の中に留めることにチャレンジしてみたりもする。

今日も会社のデスクの上に3種類置いてた。

今の一番のお気に入りはマンゴー味。

しばらくは、いろんなグミを試してしまいそう。

でも、噛みすぎると、口の中が荒れたりするんだよねぇ。

|

« ハーフパンツ | トップページ | 180°開脚目指せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10141181

この記事へのトラックバック一覧です: グミキャンディ:

« ハーフパンツ | トップページ | 180°開脚目指せ »