« お肌がカユカユ | トップページ | お肌の調子 »

2006年5月17日 (水)

復活ライブ

5月14日に復活ライブしました。

どれくらいぶりだろうってくらいのライブでした。

2週間程前に急遽決まったライブ。
2日前に約1年ぶりにスタジオに入ってステージ。。。。と、かなり強行。

メンバー以上にライブしてない私は、
当初出演を断っていたんだけど、説得されてしまった。

結果は、楽しめたので良かった。

でも。。。結構、緊張してたなあ。

次のスタジオは6月18日!
そうサッカーWカップのクロアチア戦です。
試合を気にしながらの練習になりそう。

そろそろ新曲にも取り組みたいところ。
私も鼻歌でいいから、提案できるようにチャレンジしたいな。

|

« お肌がカユカユ | トップページ | お肌の調子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10113974

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ライブ:

« お肌がカユカユ | トップページ | お肌の調子 »