« コレクター | トップページ | 歩く »

2006年5月25日 (木)

コスプレ

下の記事に関連して、もう1つ。

さすがにアニメキャラクターなどの
コスプレとは縁遠いが、結構好きかも。

『何かになりきる』

そんな気持ちで買った服もある。

私には現実的な私とは別に、
バンドボーカルという私がいる。

『いつでも元気でロックでポップなキャラクター』(*^ー^)ノ

それに対する憧れから、
普段の服も真面目でコンサバな服には
あまり興味が湧かない。

さすがに厳ついロックな格好はできないが、
どこかにその要素を入れたくなる。

かわいいふわふわのワンピースだけど
ウェスタンブーツを合わせたり、
ハイソックスとハイヒールを合わせたり。

どこかにステージに立つ自分をイメージして、
服を買う時もある。

あぁ〜
だからあまり着ないって分かってても
こういう服だって買ってしまうのだ。

う。。。って言い訳?

でもダイエットしてスッキリボディになったら、
休日には着たいのだ。
だから、とにかくダイエット!!!

o(^-^)oがんばる

コスプレ

|

« コレクター | トップページ | 歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10239002

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ:

« コレクター | トップページ | 歩く »