« 復活ライブ | トップページ | どうぶつの森 »

2006年5月17日 (水)

お肌の調子

下の記事に書いたライブ。
なんとか肌の調子が整ったので良かった。

悪いと、やっぱ正面見て笑顔でなんて歌えない。

最近使っているスキンケアはロート製薬の「プロメディカル」。
弱酸性の低分子コラーゲンを売りにしたものだ。

それと「素肌つるるんローション(?)」の美白タイプ。

アトピーって角質が溜まりやすい。
炎症しているときは、角質除去は難しいけれど、
そうでないときは、角質ケアをした方が乾燥しにくいようだ。

お肌が丈夫ならピーリングなんてトライしたいところだが、
調べてみるとアトピー肌には無理みたい。

まあ、いいもん。
つるるんローションでもいい感じになって来てるし。
つるるん〜の後、プロメディカルで保湿と守りをする。
しばらくは、これで様子見かな。

ファンデーションいらずのお肌目指すのだ!
。。。って、今は、ファンデ塗れないんだけどね。

|

« 復活ライブ | トップページ | どうぶつの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10114355

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の調子:

« 復活ライブ | トップページ | どうぶつの森 »