« お肌の調子 | トップページ | ハーフパンツ »

2006年5月18日 (木)

どうぶつの森

はまっている。
思ってた以上に。。。

1人で始めたときから、結構楽しめていたけれど、
関東の友達とWi-Fi通信でお互いの村を行き来するようになってから、
ゲームの出来の良さにも感動しながら楽しんでいる。

通信におけるタイムラグをほとんど感じることなく、
あの小さな画面の中で、遠く離れた友達が操作するキャラクタと
私が操作するキャラクタで追っかけっこできるのだ。

遊び仲間が1人っていうのは、ちと寂しいが。。。。

ゲームを進めていくと、村人との会話が変化して来たり、
新たな発見があったり。

昨日は浜辺で、椰子の実を拾ったよ。
埋めたら、芽が出てきたので成長が楽しみぃ。

こういうのに興味ない人から見ると「くらぁ〜」っとかって思うのかな。

|

« お肌の調子 | トップページ | ハーフパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10128411

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森:

« お肌の調子 | トップページ | ハーフパンツ »