« どうぶつの森 | トップページ | グミキャンディ »

2006年5月18日 (木)

ハーフパンツ

最近のお気に入りアイテムの一つ。

去年の秋ぐらいから、雑誌で紹介されるようになり、
もともとショートパンツ好きな私はすぐにはまってしまった。

膝ジャスト丈から少し短めのものまで、
う。。。今数えてみたら、7本買ってる。
ユニクロのお手頃なものから、ドレスワークの高めのものまで。

ただ!
好きな服を美しく着るためには、ちゃんとダイエットしなきゃならない。

バレエを始めて1年半。
膝上のお肉は始めてから1ヶ月くらいでスッキリし始め、
こりゃあこのまま痩せて行けるのか!
と期待していたが。。。。。。。。。。

そうはいかなかったヾ( ´ー`)

まあ、膝上がスッキリしてくれてたオカゲで、
なんとかぎりぎりショートパンツがはけているのだが、
やっぱりもっとカッコ良くはきたぁ〜い。

今日は、マリンルックでした。

060518_20330001

|

« どうぶつの森 | トップページ | グミキャンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10128815

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフパンツ:

« どうぶつの森 | トップページ | グミキャンディ »