« グミキャンディ | トップページ | 地ビール »

2006年5月19日 (金)

180°開脚目指せ

バレエを始めて1年半くらいになる。

まあ、この歳で始めるのだから、
体を柔らかくするのは、
かなりキツイとは承知していたけれど。。。

う。。。 180°開脚なんて夢のまた夢だぁ。

先生が言うには毎日柔軟をしないと無理とのこと。

頑張る気はあるのよ。マジで。

でもじっくり時間をかけてする時間は取れない。

仕方ないから、お風呂掃除のときに姿勢を工夫してみたり、
寝る直前に足を伸ばしたり。

背筋が硬くて弱いから、
ホントは、「ういぃ〜」って反ったりしたいんだけど、
寝る直前にその余裕は無い。。。。

後。。。邪魔なお尻の肉もなんとかしないとね。
開脚しようとすると、余ってるのが、よぉ〜く分かる(-.-;)

さあ!
今夜はもう少ししたらバレエのレッスンです。
いつもは火曜日なんだけど、都合で金曜日に振替です。

明日は休みだし、
オウチに帰る体力だけ残して頑張ろ!o(^▽^)o

|

« グミキャンディ | トップページ | 地ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/10141865

この記事へのトラックバック一覧です: 180°開脚目指せ:

« グミキャンディ | トップページ | 地ビール »