« のどが痛い | トップページ | お肌がカユカユ »

2006年2月18日 (土)

CDをまとめ買い

最近、久々にCDをまとめ買いした。
もともとCDショップに行ったのは、
絢香という新人の子のシングルと
JUDY&MARYのベスト盤が出たとのことだったから。

J&Mのジャケットの絵を調べずに行ったので
うまく見つからず、うろうろしてるうちに、
そういえば、BON JOVIの今までのアルバムが1470円という値段で
一斉発売されてるってことを思い出し、
デビューアルバム「BON JOVI」と「CRUSH」を買うことにした。

まだうろうろしてると、ワゴンセールを見つけ、
ふと見ると、QUEENの「JAZZ」を発見。
昔、レンタルしてテープに録り、よく聞いたけど
CDは買っていなかったので、「いい機会!」とゲット。

んで、ついでに見てるとABBAの「GOLD」っていう
ベスト盤を見つけ、ちゃんと聞いてみたくなって、ゲット。

久しぶりにまとめ買いをすると、なんだかすっごく嬉しくなってしまいました。

全部聞くには、ちょいと時間がかかるけど、
まずはパソコンに取り込んで、
BGMでちょこちょこ聞きつつ、
メモリプレーヤにも入れて、
電車で寝ながら聞こう。

最近、お肌の調子が良くないけど、音楽からパワー、もらえるかな。

|

« のどが痛い | トップページ | お肌がカユカユ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/8728579

この記事へのトラックバック一覧です: CDをまとめ買い:

« のどが痛い | トップページ | お肌がカユカユ »