« 2005年12月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年2月22日 (水)

お肌がカユカユ

あぁ。。。アレルギー体質の私には、辛い季節。
と言っても、私の場合、以前検査してみたのだが、
一年中何らかのアレルギー(スギ、ヒノキ、草類)らしいので、
この季節が。。って限定はないのだけど。

ちょいとマシになったが、年が明けて、食べ過ぎたせいか、
アトピーが悪化してしまった。
オフィスの暖房も辛いよぉ。

でも今週に入って、卓上加湿器を気化式から加熱式に変更した。
そしたら、今のところ、ちょいと落ち着いてるかな。

何が、WarmBIZだ!

暖房、効きすぎ!

お肌にも、環境にも最悪です。

まぁ、食べ過ぎて、運動不足。。。んでもって、
便秘気味なのが、悪いっちゅうのもあるけどさ。

さて、何とかして、ダイエットせねばならないな。

とか言いつつ、コーヒータイムしよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

CDをまとめ買い

最近、久々にCDをまとめ買いした。
もともとCDショップに行ったのは、
絢香という新人の子のシングルと
JUDY&MARYのベスト盤が出たとのことだったから。

J&Mのジャケットの絵を調べずに行ったので
うまく見つからず、うろうろしてるうちに、
そういえば、BON JOVIの今までのアルバムが1470円という値段で
一斉発売されてるってことを思い出し、
デビューアルバム「BON JOVI」と「CRUSH」を買うことにした。

まだうろうろしてると、ワゴンセールを見つけ、
ふと見ると、QUEENの「JAZZ」を発見。
昔、レンタルしてテープに録り、よく聞いたけど
CDは買っていなかったので、「いい機会!」とゲット。

んで、ついでに見てるとABBAの「GOLD」っていう
ベスト盤を見つけ、ちゃんと聞いてみたくなって、ゲット。

久しぶりにまとめ買いをすると、なんだかすっごく嬉しくなってしまいました。

全部聞くには、ちょいと時間がかかるけど、
まずはパソコンに取り込んで、
BGMでちょこちょこ聞きつつ、
メモリプレーヤにも入れて、
電車で寝ながら聞こう。

最近、お肌の調子が良くないけど、音楽からパワー、もらえるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年5月 »