« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2005年12月18日 (日)

のどが痛い

この2日ほど、かなり寒い。

この時期にしては、寒すぎる。。

さっき、窓の外がなんとなく明るいので、見ると
雪が積もってました。
この辺りは、2月くらいに、一冬に2回くらい軽く積もる程度。

寒いハズだ。

今朝、ゆっくり、だらだら、寝ていたら、
のどが痛くて目が覚めた。

う。。。。風邪か。。

ひきやすいなぁ。。

ちょっと寝不足なのが、悪いのかな。

。。。ちゅうことで、寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

真っ赤なWRX

本日、納車されました!

SUBARUのインプレッサ真っ赤WRX(スポーツワゴン)です。

これまでは、同じくインプレッサのSRXに乗ってました。

7年間、ありがとう。
キミとは、遠くは青森まで行ったね。
大好きなあの人とのドライブにも付き合ってもらいましたね。
キミのことは、忘れないよ。
だって私が始めて自分で買った車。
ちょっと地味なキミを少しでもかわいくしてあげようと、
フロントにSTIピンクの6連星のマークをつけました。
キミはちょっと恥ずかしがったけど、似合っていたよ。

きっとどこかで、車好きの人に大事に乗ってもらえることを
祈ってるね。

そして。。。

新しい真っ赤なWRX。

これから、よろしく。

私を楽しいドライブに連れてってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »